SSブログ

おにいちゃん [ご近所]

3連休最後の日、今日の散歩はちょっと異色の組み合わせだよ。まず3人もいるのと一番上のおにいちゃんがリードしてくれるんだ。

実は今日は一番上のおにいちゃんの、お散歩デビューの日なんだよ。

IMG_0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

みんなで向かったのはいつものようにスタバ。今日は一番上のおにいちゃんの膝の上でまったりして過ごしたよ。

IMG_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はすごく良かったのだけれど、すごい寒かったよ。ただ風がなければテラス席でもなんとかオーケーなんだけどね。

anigif.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにパパと上のおにいちゃんがコーヒー、下のおにいちゃんがココアを飲んでのんびり過ごしたよ。パパが一人でスタバに来る時は、僕を連れてドライブスルーに回るんだ。だから店員さんにいつも驚かれたりするよ。

帰りはのんびりあちこちクンクンしながら帰ったんだ。

IMG_0036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の人たちからは、一番上のおにいちゃんはいるらしいけれどあまり見たことない[わーい(嬉しい顔)]、とか言われていたけれど、これからは僕を積極的に散歩に連れて行ってくれるとうれしいな[犬]

IMG_0053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草寺スウェーデン① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。