SSブログ

初めての海 [茅ヶ崎・平塚・大磯・寒川]

今日は車ででちょっと遠出をしたんだ。あまり車は得意じゃないので、かかりつけの動物病院で酔い止めの薬をもらって飲んだんだ。

まずは東名高速を下り、足柄サービスエリアのドッグランに立ち寄ったよ。お友達もたくさんいたけど、走り回って興奮するとつい吠えたくなっちゃうんだよね。ということで、僕はクールダウンエリアへ。でも広々としていて走り回れて楽しかったよ。

IMG_0002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

近くのベンチに座ってお菓子なんかも食べたね。 

IMG_0023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

それから御殿場アウトレットモールに立ち寄ったよ。僕は買い物はしないので、3番目のおにーちゃんとまったりとパパの買い物を待っていたよ。

IMG_0024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間もあったので、海に連れて行ってもらったんだ。生まれて初めて見る海はちょっと怖かったよ。つい腰が引けちゃった。

IMG_0044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにーちゃんと海岸沿いを思いっきり走り回ったよ。できれば濡れないようにだけどね^^;

IMG_0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

でも外が真っ暗になるまで遊べて、とても楽しかった1日だったよ!

IMG_0091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光①日光② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。