SSブログ

河津桜並木を撮りつくします [伊豆]

パパとレイフで車中泊で南伊豆に出かけた話題です。

雲の隙間から日差しが出てくると、桜がキラキラ輝きだしてとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0391.JPG























川のせせらぎと桜のコラボもとても良い感じ。

LA1A0394.JPG























レイフが背中に日差しを浴びて、奥まで続く桜並木とパチリ。

LA1A0405.JPG























この辺りはまだまだつぼみが目立ちますね。

LA1A0409.JPG


































それでも桜の花はボリュームたっぷりですよ。

LA1A0411.JPG























光が正面からあたると、さすがにレイフがコメ目になってしまいました。

LA1A0417.JPG























真逆光で撮ってみると、ちょっと無理がありましたね[ふらふら]

LA1A0420.JPG























桜祭りの会場は、下賀茂温泉の隣接地。

川の近くに源泉があるらしく、川沿いの旅館から勢いよく蒸気が噴出していました。

LA1A0423.JPG























桜と菜の花の定番のコラボ。

LA1A0425.JPG























車中泊のためか、レイフの被毛がちょっとぼさぼさだったな[たらーっ(汗)]

LA1A0429.JPG























一気に春の訪れを感じますね。

LA1A0432.JPG























橋を構図の中に入れても、田舎ののどかな雰囲気を出せるかな。

パパが通っていたEOS学園のネイチャーフォトの講座では、人工物が入るとすぐ却下されますが~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0439.JPG























こうやって桜並木の奥行きを表現すると、印象深い写真になるかな。

LA1A0443.JPG























誰もいない桜並木の写真も貴重です。

LA1A0447.JPG























ほんと美しい[黒ハート]

LA1A0452.JPG


































いつまでも撮り続けていたい光景だね[カメラ]

LA1A0455.JPG


































まだまだ写真が続きます[exclamation×2]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。