SSブログ

こもれびの森イバライドに初上陸 [こもれび森のイバライド]

延び延びになっていたバースデーランの集まりに、久しぶりにパパとレイフで出かけてきました。

この日は茨城のこどもの森イバライドでの開催、レイフ家初めての訪問です。

バースデーランのライングループは現在81人が参加していて、その取りまとめをされているラナ&Jパパさんあっての催しです。

ラナ&Jパパさんの気配りにも頭が下がりますし、彼をサポートしてくださる飼い主さんたちにも感謝。

マーヤパパさんにほとんど家族写真はお任せでしたが、パパはカメラマンの1人として参加しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3356.JPG























いつも元気で明るいはなまるママさんとプリマママさんの司会で誕生会が始まりました[バースデー]

それぞれの月の誕生日を迎えた子たちと飼い主さんが、プレゼントをもらって記念写真に納まりました[カメラ]

その光景はモザイク処理するのが大変なので、おじさんぽではカット~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3321.JPG























お昼前にイベントは終了してお昼の時間になりました。

室内でワンコ達と食べられるなんて、うれしい限りです。

この日は498家のお隣にお邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3360.JPG























バイキング形式のランチをたらふく食べた後(飼い主だけですが)、ランに移動します。

既にあちこちで撮影会が始まっていますよ。

LA1A3368.JPG























パピコちゃんはどこに行っても人気ですね[黒ハート]

LA1A3373.JPG


































レイフは基本パパの足元近くにいつもいるのですが、たまにパパを見失うとワンコと触れ合わないように1ワンで放浪してます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3374.JPG























はーちゃんはランではいつでも走っていますね[黒ハート]

LA1A3382.JPG























ノワールちゃんもボールが大好き[黒ハート]

LA1A3386.JPG























やっぱりソルちゃんノワールちゃんの家族どうして遊んでいるワンコたちが多いです。

LA1A3388.JPG























山の上ランドに続いて、またノワール、ソル家のママさんとご一緒です。

LA1A3391.JPG























あれれ~、しーちゃんがくーちゃんのしっぽあたりを、走りながら引っ張っていますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3394.JPG























ラナ&Jパパさん、そいえば黒い洋服以外見たことないかも~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3398.JPG


































ランの体操の先生、ジモンコーチはいつもワンコ達に大人気です。

LA1A3399.JPG























J君、ちっちゃい頃から見ていますが、もふもふになってすっかりTheシェルティーですね[黒ハート]

LA1A3406.JPG























ボール大好きなプリマちゃんとも、最近良くご一緒させていただいてます。

LA1A3407.JPG























ゆず・むぎ・ひなちゃんとは一緒に鎌倉散策しましたよ。

LA1A3416.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。