SSブログ

朝霧高原で行われたアジリティー撮影 [朝霧高原]

12月最初の日曜日、今年も残すところあと1か月になりました。

この日はお友達が出走する朝霧アリーナで行われるアジリティ撮影に、パパとレイフで出かけてきました。

家を6時に出たのに東名高速が大渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ大会関係者の一部もその渋滞にはまって、出走開始時間が遅れたので最初から見れてよかった。

朝からこんなきれいな富士山が迎えてくれましたよ。

LA1A0214.JPG























いつも撮影させてもらっている、よっしーさんとちよちゃんペア。

LA1A9796.JPG























ちよちゃん、美しい被毛をなびかせて疾走しています。

LA1A9798.JPG























よっしーさんの指示に従い、ちよちゃんが的確にスラロームをこなします。

LA1A9824.JPG























一走目のAGは、シーソーやドッグウォークなどがあり、変化に富んでいて見たり撮る方としては楽しいね。

ただし撮影の勘が戻っていない段階で始まるので、変化に富んでいる分撮影の難易度が高いです[どんっ(衝撃)]

案の定、カメラの設定を間違えてピンボケ写真を増産[たらーっ(汗)]

LA1A9843.JPG























とにかく一発勝負なので、撮影に失敗すると取り返しがきかないです。

もちろん走る方も真剣勝負だしね。

2走目までは時間があるので、ドカーンという富士山とレイフを激写。

LA1A9896.JPG


































静岡県側からの富士山は、大沢崩れがはっきりとわかりますね。

LA1A9904.JPG


































雲1つない真っ青な空の下で、富士山を見るのも久しぶりだな。

LA1A9927.JPG























よっしーさんの追っかけ隊でもある、モカココアタルト家とも合流。

LA1A9913.JPG


































2走目はJP。

トンネルの中をよっしーさんを信じて、ひたすら前に走るちよちゃんの気持ちを考えると涙が出そうですよ~。

LA1A0002.JPG























こちらは高さの変化はありませんが、ひたすらスピードを上げてハードルを飛び越えていきます。

LA1A0042.JPG























こうやって飼い主さんと一緒に並走するワンコの絵がとても好きなんですよね。

LA1A0092.JPG























できればドッグウォークの上を、ちよちゃんが走っている側をよっしーさんが走り、その奥に富士山がド~ンという構図を狙っていましたが、1走目のカメラの設定ミスでピンボケ写真になっちゃった~[ふらふら]

LA1A0104.JPG























今回も頑張って走ったちよちゃん[黒ハート]

LA1A0136.JPG























応援に来たレイフとツーショットも撮らせてもらいましたよ。

LA1A0138.JPG























モカママにだっこされて、ちよちゃんが一安堵の表情を浮かべています。

2走目も頑張って[exclamation×2]

LA1A0143.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。