SSブログ

航空公園をぐる~と一周して秋を堪能 [所沢航空記念公園]

パパとレイフで、航空公園の秋を楽しみに来た話題です。

航空公園のほぼ半周を制覇。

まだまだ秋の景色があちこちに見られます。

LA1A9618.JPG

































誰も踏み入らないようなイチョウの葉のじゅうたん。

LA1A9620.JPG






















この時期、真っ赤なモミジはまた格別です。

LA1A9622.JPG

































空が抜けるような青空とはいきませんでしたが、それでも赤緑黄色のコラボが美しいです。

LA1A9630.JPG






















真っ赤なモミジの背景にパチリ。

LA1A9638.JPG






















航空公園の中央の広場。

このあたりは子供が駆け回っていてレイフには危険地帯なので、そそくさと通過。

LA1A9642.JPG






















前回案内していただいたイチョウ並木にやって来ました。

この時期はちょうど銀杏の黄葉の見頃を迎えていましたよ。

LA1A9645.JPG

































午前中は雨が降ったから道路が濡れています。

LA1A9650.JPG

































でも雨のおかげで、人出もさほど多くなかったかな。

LA1A9651.JPG






















黄色の世界。

LA1A9660.JPG

































イチョウのじゅうたんがまた美しい。

LA1A9662.JPG

































こんな秋の景色は、一年の中でも格別ですね。

LA1A9667.JPG

































公園をぐる~と一周しましたが、再び赤のじゅうたんが名残惜しくてやって来ました。

LA1A9676.JPG






















この景色が見られるのもまた来年ですね。

LA1A9677.JPG

































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。