SSブログ

秋色に染まる航空公園 [所沢航空記念公園]

雨でイベントがつぶれた日曜日、午後から雨は上がるとの天気予報だったので、お昼過ぎにパパとレイフで航空公園までやってきました。

だって地元の方が美しい航空公園の紅葉の様子をインスタグラムなどにあげているので、是非行ってみたくなったんですよ。

この日は初めてドッグラン側の駐車場に停めました。

ランにはいろいろな犬種のワンコが遊んでいましたが、想像していたより意外とこじんまりしてましたね。

レイフはランは縁がないので、さっそく公園散策開始です。

LA1A9467.JPG


































公園のいたるところが秋色で、とっても良い感じ。

LA1A9473.JPG


































高速を乗って埼玉まで来た甲斐がありましたね。

LA1A9482.JPG























人が少ないと、こうして遠くで待たせて撮ることもできるのがうれしいね。

LA1A9487.JPG


































ちょっと歩くだけで、いろいろな種類と色の落葉樹の葉に目を奪われます。

LA1A9490.JPG


































公園管理のおじさんがさっそく落ち葉を掃き始めていましたが、もうちょっと落ち葉を楽しみたいな。

LA1A9499.JPG


































階段を使ってローアングルでの撮影。

LA1A9504.JPG


































やはりワンコの目線から撮影するのが、一番絵になりますね。

LA1A9505.JPG























こちらのエリアは、人も少なくワンコとの撮影にはもってこいですね。

LA1A9511.JPG























公園の周囲を時計回りに回って、目に留まる木々とレイフを撮りながら歩きます。

LA1A9515.JPG























まだまだこれから秋色が深まる感じですね。

LA1A9519.JPG























落ち葉の上を歩くのも楽しいね。

LA1A9521.JPG


































景色に埋もれるレイフ。

LA1A9528.JPG























色づいた葉が逆行の光にキラキラ輝いています。

LA1A9530.JPG


































美しい景色がどんどん目に飛び込んできます。

LA1A9532.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。