SSブログ

久しぶりの海岸の爆焼け [辻堂海浜公園]

パパとレイフで辻堂海浜公園からダイヤモンド富士を見た話題です[るんるん]

神々しい光が富士山頂上に沈んでいきますよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5608.JPG























富士山との距離があるのと空気中の水蒸気の影響で、湘南から見ダイヤモンドはきらりと光るのは難しいけど、夕陽が富士山に隠れて光が弱くなった時に、わずかながらきらりと光芒が見られました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5609.JPG























太陽が完全に富士山の影にかかっても、余韻を楽しみます[黒ハート]

LA1A5614.JPG























この空の雲の少なさからすると、ひょっとすると久しぶりに空の爆焼けが見れるかもしれないね[黒ハート]

LA1A5620.JPG























富士山が太陽に隠れる時間から数十分後が実際の日の入り時間なので、しばし海岸でその時を待ちますよ[黒ハート]

LA1A5642.JPG























レイフも慣れたもんで、すっかりリラックス中だね[黒ハート]

LA1A5646.JPG


































江の島上空には月も上ってきて、東の空が徐々に焼けてきました[黒ハート]

LA1A5648.JPG























西の空もオレンジ色に輝き始めましたよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5652.JPG


































うわっ~、富士山は雲に隠れてしまいましたが空が爆焼けです[黒ハート]

LA1A5653.JPG























そろそろピークも過ぎたので、海岸から海浜公園内にやってきました[黒ハート]

LA1A5656.JPG























この時間はワンコ達が集まる時間と見えて、芝生の中央でワンコと飼い主さんたちが集まっていますよ[黒ハート]

シェルティーも見かけましたが、レイフはその中に入っていく勇気はないからね[どんっ(衝撃)]

池に移る夕陽のリフレクションを楽しみながら帰宅しました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5658.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。