SSブログ

台風が来る前にハートの木に集合 [川崎]

この日は湘南地方でダイヤモンド富士が見える日でしたが、台風が関東に近づいているので予定をキャンセル[どんっ(衝撃)]

でも予報と違って台風の接近が遅れているようなので、もともと遊ぶ予定にしていたキラリパパさんに連絡してハートの木に集合しました[ダッシュ(走り出すさま)]

キキララリリちゃん、仲良く三頭登場です[犬]

LA1A5392.JPG























こんなきれいな芝生で毎日でも遊べるなんて、うらやましい環境だね[黒ハート]

LA1A5395.JPG


































キキララリリちゃん、相変わらずの可愛さです[黒ハート]

LA1A5398.JPG


































兄妹、親子とみんな血がつながっているのもあるし、一緒に暮らしているとこんなに仲良しになるんですね[黒ハート]

LA1A5401.JPG























レイフも一緒に写真を撮ろうと思ったら、レイフの顔が引きつっていた~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5402.JPG























キキララリリちゃん、ここでは自由にみんなで走り回っています[黒ハート]

LA1A5405.JPG























みんな楽しそう[黒ハート]

LA1A5413.JPG























キキちゃんは、ボールというよりはララちゃんを追いかけるのが好きみたいだね[黒ハート]

LA1A5416.JPG























しゅわ~っ、ダブル飛行犬[黒ハート]

LA1A5434.JPG























たくさん走った後は、パパさんからのうまうまです[黒ハート]

LA1A5440.JPG























レイフはというと、当然皆にはついていけずパパの近くをうろうろしてました~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5445.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。