SSブログ

山下公園のバラ園も見ごたえがあります [山下公園]

パパとママとレイフで、横浜バラ散策に出かけた話題です[るんるん]

港の見える丘公園から散策路を通って山下公園までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの公園もバラの花で満たされていますね[かわいい]

LA1A1399.JPG























港の見える丘公園に比べると、バラが整然と植えてある感じだけど、色のバランスや他の花も交じってとても見ごたえがありますよ[かわいい]

LA1A1404.JPG


































こうやって近くでも撮影できるしね[カメラ]

LA1A1408.JPG


































外国からの観光客もたくさんいますね[黒ハート]

LA1A1412.JPG























特にアジアの方は自撮りが目立ちますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1417.JPG























山下公園のシンボルの氷川丸とバラ[かわいい]

LA1A1422.JPG


































港横浜を象徴するような写真になったかな[黒ハート]

LA1A1429.JPG


































バラの花の近くにはアジサイがもうこんなに咲いていました[黒ハート]

LA1A1430.JPG























レンガ調の柱に絡みつくようなバラが趣があります[黒ハート]

LA1A1435.JPG


































遠近感がわかるように撮ると印象深く見えるよね[カメラ]

LA1A1437.JPG


































さすがに人を入れないように撮るのは難しい~[どんっ(衝撃)]

LA1A1442.JPG


































ガスライト風のライトが赤いバラを照らしていました[黒ハート]

LA1A1444.JPG


































この後は中華街でおいしい中華をお腹いっぱい食べて、再び山下公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

クリスタルケイのコンサートがやっているようでした[るんるん]

LA1A1446.JPG























再び誰もいなくなった港の見える丘公園[黒ハート]

LA1A1447.JPG


































さすがに暗くて、バラとのコラボ撮影は無理がありましたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1451.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。