SSブログ

パンナちゃんの14歳の誕生会 [港の見える丘公園]

ふ~、またまた記事の投稿が遅れ気味[あせあせ(飛び散る汗)]


この日はパンナちゃんのお誕生日を横浜でお祝いする会に呼ばれて、パパとママとレイフで出かけてきました[るんるん]

いつものように、港の見える丘公園を散策してから集合場所に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6111.JPG


































この季節、徐々にではありますが公園内が華やかになってきました[かわいい]

LA1A6114.JPG























色々な花が咲き始め、まさに春を実感できます[かわいい]

LA1A6118.JPG


































レイフも春の空気を感じながらのお散歩でご機嫌です[黒ハート]

LA1A6121.JPG


































クリスマスローズの花も、ちょっと地味だけど心が落ち着く色合いですね[黒ハート]

LA1A6126.JPG























この日は遠く大桟橋に、ダイヤモンドプリンセスが停泊していました[船]

LA1A6127.JPG


































待ち合わせ場所に集合です[黒ハート]

今日の主人公のパンナちゃんとミルクちゃんも登場です[揺れるハート]

LA1A6134.JPG























ワンコはテラス席ですが、持ち込み自由の時間制限なし、という超寛大なレストランなんです[黒ハート]

レイフは人間のご飯がテーブルに運ばれて来た際、テーブルに足をかけてまさかのパスタをガブリといってしまった~[どんっ(衝撃)]

パパが別の作業に気をとられていて全くその気配を感じなかったけれど、普段めったなことはしないレイフもやる時はやるんだね~[ふらふら]

LA1A6135.JPG


































あまりパパは食べ物の写真は撮りませんが、珍しい紫色のブロッコリーに思わずパチリ[カメラ]

LA1A6137.JPG


































シオン君は大人しくカートの上にのりつつ、あごをテーブルに載せて待ってますよ[黒ハート]

LA1A6139.JPG























パンミルママさんに、パンナちゃんへのプレゼントを手渡します[プレゼント]

ネフェルママさん手作りのフレーム、シオンパパ製作の似顔絵など、手作り感満載のプレゼントに皆さんも感激[揺れるハート]

LA1A6144.JPG























こちらはパンミルママさんの手作り、ワンコ達の誕生日ケーキです[バースデー]

LA1A6145.JPG


































その場でパンミルママさんのデコレーションが準備中です[黒ハート]

LA1A6147.JPG


































ワンコケーキが完成し、みんなで記念の写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A6160.JPG























ケーキをカットして、ワンコ達お待ちかねのケーキタイムですよ[バースデー]

LA1A6165.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。