SSブログ

富士五湖の絶景スポットを巡ります [富士五湖]

パパとレイフで、前日から車中泊して富士山巡りをしている話題です[るんるん]

田貫湖を後にして本栖湖にやってきました[車(セダン)]

本栖湖までやってくることは稀ですが、ご存じ1000円札の絵柄にも採用されている絶景の富士山撮影スポットです[カメラ]

絵柄の構図はちょっと山に登ったところからだそうですが、湖岸近くの道路からでもその雰囲気は味わえます[黒ハート]

LA1A6003.JPG























どこから見ても富士山は美しい姿ですね[黒ハート]

富士山を眺めた後、ここでレイフと一緒に安全に撮れる場所がないので、次の目的地に移動[車(セダン)]

LA1A6004.JPG























精進湖にやってきました[車(セダン)]

この日は、春特有のもやがほとんどかかっていなくて、澄んだ青空に秋のような雲が流れていました[曇り]

LA1A6011.JPG























こちらの湖は車で湖畔まで下りられるので、レイフも車から降りて気分転換です[黒ハート]

LA1A6013.JPG


































ワンコの痕跡でも探しているのかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6017.JPG























最近ここから天の川を狙った写真の投稿をインスタグラムでよく見るので、またいつか狙ってみたいね[カメラ]

LA1A6022.JPG























続いてお隣の西湖へ[車(セダン)]

こちらも湖畔まで車で降りられるので、星空撮影などにも好都合の絶景スポットです[カメラ]

LA1A6029.JPG























レイフが小首を傾げて、可愛らしい表情で撮れました[黒ハート]

LA1A6032.JPG


































今回はPLフィルターつけているので、湖と空の青がとてもきれいです[黒ハート]

LA1A6037.JPG


































ちょっと撮影はもう飽きてしまったかも[どんっ(衝撃)]

LA1A6039.JPG























さて、最後の目的地に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6041.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。