SSブログ

集合写真に見るオフ会写真のトレンド [つくば犬たちの森]

パパとママとレイフで、つくば犬たちの森ドッグランに出かけた話題です[るんるん]

そろそろ誕生月のワンコ達で、お立ち台での集合写真のお時間です[犬]

レイフも頭にティアラをつけて記念撮影に臨みます[黒ハート]

2月は7頭のワンコが誕生日を迎えるわけだけど、セーブルはレイフだけなんて、ちょっと珍しくない[exclamation&question]

LA1A5172.JPG























レイフが被り物をつけることはめったにないので、こうやって見るととても新鮮な印象だね[黒ハート]

LA1A5187.JPG


































Happy Birthdayで飾られた場所でもパチリ[カメラ]

LA1A5192.JPG























他のワンコになかなか近寄れないレイフは、端の方でスタンバイ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5198.JPG























相変わらず吠えてるし~[ふらふら]

LA1A5210.JPG























飼い主さんも一緒に並んでもらいましたよ[黒ハート]

今までSNSに写真を載せることを考えて、できるだけ人とワンコを一緒に撮ることはしなかったけれど、集合写真を含めて一緒に写る写真は思い出に残るので、今後は積極的に撮っていきたいと思ったりしてます[カメラ]

もちろん個人が特定できる写真は、SNSには使わないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5219.JPG























誕生日プレゼントも用意していただいたりして、幹事の皆さんにはホント感謝です[黒ハート]

LA1A5223.JPG























引き続き、全体の集合写真のお時間です[カメラ]

LA1A5228.JPG























この犬数だと到底正面からは全てのワンコが入りきらないので、横から撮ることにしますよ[黒ハート]

その場合はしぼりを絞って、できるだけ手前のワンコから奥のワンコまでピントが合うようにしてます[カメラ]

LA1A5238.JPG


































最近は動画を撮る方も多く、こうやってワンコ達をなめるように撮影していきます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5240.JPG























レイフはワンコに囲まれながらもワンワンしてたので、こういう機会にも慣れてきて結構余裕だったのかも~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5252.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。