SSブログ

1人と1匹の誕生会 [イベント]

3番目の兄ちゃんは、昨年大学を卒業して社会人になったけど、会社の帰りがけに駅構内で売っているスイーツを良く買ってきてくれます[バースデー]

それもパパとママの分も[黒ハート]

この日はロールケーキを買ってきてくれたけど、そういえば前日の本人の誕生日にケーキでお祝いしてなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

本人に誕生日ケーキを買わせる親って、なんなん[ふらふら]

LA1A4932.JPG























そんなことを気にするふしはまったく見せず、明るい3男はえらい[exclamation×2]

そういえば、今月はレイフも誕生日だった~[プレゼント]

LA1A4935.JPG


































さすがにろうそくの火だけでは、写真を撮るには暗すぎますね[どんっ(衝撃)]

なので電気をつけて記念にパチリ[カメラ]

LA1A4938.JPG


































レイフも何かもらえる期待に胸を膨らませている感じだね[黒ハート]

LA1A4941.JPG























テーブルの花を前ボケにしようと思ったら、レイフの鼻が隠れてしまった[たらーっ(汗)]

LA1A4942.JPG


































ママがロールケーキをカット中、レイフは抱っこされて眠くなっちゃったよ~[眠い(睡眠)]

LA1A4949.JPG























いや、そんなことはないです[犬]

LA1A4950.JPG























なんか出てきそうな予感が~[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4951.JPG























きた~[バースデー]

もちろんレイフはロールケーキは食べられないけど、マグロのおやつが待ってましたよ[揺れるハート]

LA1A4953.JPG























三男君にレイフ、23歳と9歳のお誕生日おめでとう[プレゼント]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。