SSブログ

ドッグランに慣れたのはパパも同じ [ドッグガーデンゼブラ]

春日部でアジリティー競技見学後、パパとレイフでゼブラで行われた誕生会にやってきた話題です[るんるん]

集合写真の時間がやってまいりました[カメラ]

通常レイフは群れの端っこにつないでいますが、あまりにもワンコが多くて端っこのさらに端っこにワンコが集結中[わーい(嬉しい顔)]

なのでレイフはワンコの真っただ中に身を置かれた感じ[どんっ(衝撃)]

LA1A3286.JPG























パパは静止画派だから、横にワンコが広がると後ろのほうから全体を撮るのが普通ですが、動画派の人たちはこうやって端から端に舐めるように映像を回していくんですね[映画]

LA1A3289.JPG























この誕生会主催者のラナちゃん家の動画を拝見しましたが、素晴らしい編集と素晴らしい映像に感激[黒ハート]

パパもたまにスライドショーを作るけど、やはり映像のカットやトランジションなどテクニカルなところはこなせても、全体のストーリやそもそも撮る映像にセンスがいるので、なかなか満足する映像ができません[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3293.JPG


































レイフはこっちを見て、早く出してほしいな~、というお顔をしています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3294.JPG























でも昔に比べれば、落ち着いてみんなの中にいられるんだから、成長したもんですね[黒ハート]

LA1A3295.JPG


































集合写真が終了して、カラー毎の撮影会が始まったようですよ[カメラ]

マール系は皆さん美しいですが、一番手前のキキちゃんは、お顔といい被毛といい素晴らしすぎです[揺れるハート]

LA1A3296.JPG























この日は朝から出ずっぱりなので、そろそろお暇しようと思ったら、別のフィールドでたまたま遊んでいた撮影部の皆さんに声をかけられました[黒ハート]

LA1A3299.JPG























このくらいの広さにこのくらいのワンコなら、レイフも余裕が出てきたのかワンワン吠え散らかしてます[どんっ(衝撃)]

LA1A3303.JPG


































だからといって他のワンコに攻撃的になるわけではないので、こういう場所では最近放置してます[わーい(嬉しい顔)]

そういう意味ではパパがドッグランに慣れてきた、というのが正直なところかな[黒ハート]

LA1A3311.JPG


































こちらはこちらで、わが子のベストショットを狙った撮影会ですね[カメラ]

LA1A3312.JPG























本来ならば、レイフもワンコと一緒に遊べれば楽しいと思うけどね[黒ハート]

LA1A3314.JPG























こちらでも集合写真会があったので、混ぜてもらいましたよ[カメラ]

LA1A3316.JPG























よく見たら、先ほど別の区画で一緒に撮っていたもこはち家がまた隣だった[黒ハート]

LA1A3318.JPG























フラン、セイラちゃんは小さい頃からずっと一緒だから、いつもからまりながら遊んでいてうらやましいね[黒ハート]

LA1A3324.JPG























朝から夕方まで、楽しい一日をありがとうございました[黒ハート]

LA1A3330.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。