SSブログ

ほんの半日でしたが、楽しい横浜お写んぽになりました [山下公園]

1月3連休中日、埼玉のお友達を迎えて横浜名所観光に出かけた話題です[るんるん]

水分もみんな十分とって山下公園に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

昔から港の見える丘公園と山下公園はこのあたりの名所だったけど、2つの公園を結ぶ遊歩道がきれいになって、ますます2つの公園をはしごしやすくなったね[黒ハート]

ちょっと不思議なデザインのオブジェとタイルが敷き詰められた遊歩道[わーい(嬉しい顔)]

ガウディ作のグルニエ公園っぽい雰囲気じゃない[exclamation&question]

って、パパは本物見たことありませんが[どんっ(衝撃)]

LA1A2581.JPG























もう1段下で撮れば、背景の統一性がとれた写真になったかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2586.JPG























なんか不思議な空間の中の498姉妹[黒ハート]

この雰囲気が、パパの勝手なガウディ風と呼ぶ所以です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2592.JPG


































山下公園に降りてきて、氷川丸を背景にパチリ[カメラ]

LA1A2600.JPG























レイフ、こちらをじっと見て何か気になることでもあるのかな[exclamation&question]

LA1A2606.JPG























水辺に近づいて、氷川丸全体を入れようと思ったけれど、24mmじゃ到底無理だった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2608.JPG























ちょっと石の欄干を避ける一工夫が欲しかったかな⇒自分[たらーっ(汗)]

LA1A2612.JPG


































山下公園も花が咲いていて、フォトスポットはたくさんあるけど、もうすっかり太陽が沈んじゃったから、ワンコとの写真はむずそうだな[るんるん]

LA1A2618.JPG


































レイフママとシオンママが、多頭飼いの体験中[黒ハート]

LA1A2621.JPG























マリンタワーにもそろそろ灯がともる時間ですね[ひらめき]

LA1A2619.JPG


































ほんの半日でしたが、とても充実したお写んぽになりました[カメラ]

レイフパパでこの日1万1千歩[ひらめき]

埼玉から来られたお友達は朝早くから出ずっぱりで、この日はお疲れだったでしょうね[どんっ(衝撃)]

また懲りずに、神奈川地方にもお出かけください[黒ハート]

LA1A2628.JPG























読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。