SSブログ

これでようやく年の瀬の気持ちが盛り上がってきました [元町・中華街]

鎌倉探検隊のメンバーと忘年会に出かけた話題です[るんるん]

みんなで港の見える丘公園に集まって、これから目的地に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

公園の噴水広場にもたくさんきれいな花が咲いているので、いつも撮っているけどどうしても繰り返し撮ってしまうんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0997.JPG


































公園の降り口付近には、まだこんなにきれいにモミジが色づいていました[黒ハート]

LA1A1002.JPG


































まだまだきれいだね[黒ハート]

LA1A1003.JPG























次に山下公園を散策です[黒ハート]

LA1A1009.JPG























こちらの公園も、真冬でも花がいっぱいだね[黒ハート]

秋バラがまだ咲いているのにビックリです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1012.JPG


































山下公園のシンボル、氷川丸をバックにパチリ[カメラ]

LA1A1020.JPG























お待ちかねの忘年会は中華街で[レストラン]

おいしい中華料理をワンコ同席でたらふく食べて、とても楽しい時間を過ごせましたよ[黒ハート]

お店の呼び込みの人に、お店の前で全員の写真を撮ってもらいました[カメラ]

細かい話ですが、全自動モードでフラッシュたいたので、レンズフードで中央下部がケラれた~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1026.JPG























たっぷりカロリーを補給したので、エネルギー消費のため夜の山の手散策へ[ダッシュ(走り出すさま)]

山の手にある洋館は、静かに年明けを迎えようとしています[黒ハート]

LA1A1037.JPG























それにしてもかっこ良い兄妹だね[黒ハート]

LA1A1038.JPG























洋館の前でみんなでパチリ[カメラ]

LA1A1044.JPG























洋館の飾りは、まだクリスマスの余韻を残しているのかな[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1046.JPG























再び港の見える丘公園に戻って、イギリス館の前でパチリ[カメラ]

LA1A1047.JPG


































真冬のこの時間に、さすがに公園にいる人はほとんどいないね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1055.JPG


































横浜のシンボルの1つ、ベイブリッジを背景に最後の集合写真[カメラ]

クロスフィルターつけて撮ったので、光源が遠くて効果が出ないばかりか画質もいまいちだった~[たらーっ(汗)]

LA1A1060.JPG























鎌倉探検隊の皆さん、この日も楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


2019年もよろしくお願いします[exclamation×2]


読んだらポチっと押してね!



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

シオンママ

2018年もたくさん遊んでいただきありがとうございました。

シオンの足が以前のようにはいかなくなりましたが、河口湖で6月にレイフ君と走ったこと、その時のレイフ君とシオンの表情、レイフパパさんがカメラで撮ってくれたおかげで私には素晴らしい思い出となりました。感謝です[ほっとした顔]

子育てとは全く違う楽しみを2019年もご一緒できたら嬉しいです。
早速横浜散策でお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします[手(パー)]
by シオンママ (2019-01-14 20:52) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
また返信遅くなりすみません(;_;)

なかなかお互い年を経ると、色々健康のことも気になりますね。
人間も一緒ですが^^;
ただレイフもシオン君もまだまだランで遊んだり、お出掛けができる元気はあるので、今年もいろんな思い出を一緒に作れれば良いですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by レイフ (2019-01-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。