SSブログ

鎌倉のはずが急きょ昭和記念公園 [昭和記念公園]

11月3連休最終日、この日は前もって特に予定は組まれていなかったので、紅葉が始まった鎌倉の紅葉狩りにでも出かけようかとママと相談[るんるん]

鎌倉と言えばレオミクパパさんなので、もうお昼近くではありましたが、今から行くのでもし都合が合えばご一緒に、とラインで連絡したら、なんとミク君と昭和記念公園にいるとのこと[黒ハート]

急きょ予定を変えて、ミク君のストーカーと化したレイフ家は昭和記念公園に向かったのでした[車(セダン)]

久しぶりにミク君に会えてうれしいよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8365.JPG


































なんとランには撮影部の面々のクレアちゃん・心音ちゃん、こまちちゃん・こすずちゃんが遊んでた~[黒ハート]

LA1A8366.JPG























さらに大豆ファミリーも~[黒ハート]

LA1A8370.JPG























大豆家の面々がランで絡み合う風景は壮観です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8372.JPG























こんな写真を撮る機会がないので、パパもうれしい~[カメラ]

LA1A8373.JPG























ミク君も若かりし頃はお兄ちゃんのレオン君と爆走組だったそうですが、今となってはマイペースでランを楽しんでいますよ[黒ハート]

LA1A8410.JPG


































大豆パパさん、カメラは持っていますが周りにこんなにわちゃわちゃいられると、写真を撮る暇もありませんね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8432.JPG























こんな爆走組達に恐れをなしたのか、この一角はほとんどシェルティー組になってしまったのですが、せっかくなので集合写真を撮りましょう[カメラ]

LA1A8436.JPG























8頭いると並んでもらうのも容易じゃないですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8439.JPG























大豆パパさんは、力づくの押さえつけ[exclamation&question]

LA1A8441.JPG























でも何とか背景の紅葉も入れて集合写真撮れました[カメラ]

LA1A8447.JPG























こまちちゃん含めていつ面の親子[黒ハート]

LA1A8450.JPG























このピタッと並ぶ姉妹の可愛さに鼻血ぶーだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8452.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。