SSブログ

犬山城のゆるキャラはわん丸君だけど、わん丸君は犬山城に入れるのかな [犬山城]

パパとママとレイフで、名古屋方面にお泊り旅行に出かけた話題です[るんるん]

城郭内にはワンコは入れないので、まずはパパが犬山城を見学です[黒ハート]

もうすでに散り始めてしまったモミジと、まだまだ緑が残るモミジの木がミックス状態です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7558.JPG


































今年東海地方はたくさんの台風を受け止めたので、そんな影響もあるんでしょうかね[exclamation&question]

LA1A7567.JPG


































曇り空の天気なので、本当ならばこんなふうに空を隠して撮りたいところです[カメラ]

LA1A7568.JPG























理由は、曇り空はどんなに頑張っても真っ白にしか写らないからですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもお城を見上げる光景で、空を入れないのは不可能だな[たらーっ(汗)]

LA1A7570.JPG























今度はママと交代して、パパとレイフでお留守番[るんるん]

LA1A7573.JPG


































何とか天守とレイフを一緒に撮ろうと試行錯誤[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7583.JPG


































城郭に続く石畳の階段の両脇にはモミジの大木があるので、見頃になったらこのあたりから天守方面をとればきっと絵になるね[カメラ]

LA1A7586.JPG


































ここでママを待っていると、いろんな国の人から声をかけられます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7589.JPG


































犬山城を離れて、木曽川沿いを歩いてみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はパパがお腰につけたレイフのおやつを忘れてきちゃったから、レイフはご機嫌斜めなんだな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7597.JPG


































水辺から見る犬山城の景色も絵になりますね[黒ハート]

LA1A7601.JPG























大河が静かに流れています[黒ハート]

LA1A7606.JPG























犬山城とは反対側の岸辺にやってきました[黒ハート]

LA1A7611.JPG























ちょっとした芝生の広場があるので、ここで記念撮影です[カメラ]

LA1A7615.JPG


































実はこういう場所も、Google mapやストリートビューで前もって確認できるところがすごいよね[黒ハート]

LA1A7623.JPG


































曇り空が残念だけど、陽が傾き始めて西の空が薄っすらオレンジ色[晴れ]

LA1A7625.JPG























レイフも長い間車に乗ったり、待っていることが多かったので、こういうところを散策できるのは楽しいよね[黒ハート]

LA1A7630.JPG























何かが気になる[exclamation×2]

LA1A7632.JPG


































視線の先にはカイツブリの群れがたくさん[黒ハート]

LA1A7634.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。