SSブログ

渋滞を抜けた先のオアシス [相模原公園]

車中泊でパパとレイフで信州に出かけた土曜日、早目に現地を出発したけどやはり渋滞にはまってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

高速道路のSAも混雑が激しく、うまいタイミングで立ち寄れなかったこともあり、地元に到着するまで休憩無し[たらーっ(汗)]

レイフもずっとケージの中でおとなしくしていたし、まだ陽も沈んでいなかったこともあり、中央高速を降りてから通り沿いなこともあり相模原公園に立ち寄ることにしました[黒ハート]

LA1A6617.JPG


































事務所前のテラスは、いつものようにたくさんの花で飾られています[かわいい]

LA1A6620.JPG























いつの季節でもきれいな花が見れるのはうれしいね[かわいい]

LA1A6625.JPG























この日の鉢植えには、ボリュームのある花がたくさん植えてあったよ[かわいい]

LA1A6628.JPG


































一人で撮る分には、レイフはいつもモデル業が決まっているね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6631.JPG


































夕陽も差し込んでよい雰囲気です[黒ハート]

LA1A6633.JPG























写真を撮っていると、なんとアンディーちゃんにまた会えましたよ[黒ハート]

12歳の美魔女犬のアンディちゃん、ワンコがレイフ以上に苦手で、レイフがワンワン吠えるもんだから、どよよ~んとしてお姉ちゃんに抱っこされちゃった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6635.JPG


































またまた怖がらせちゃってごめん、ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6637.JPG























アンディちゃんと別れて、公園内の散策を続けますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

西日の逆光で、レイフの被毛がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6639.JPG


































噴水広場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6644.JPG


































このエリアもサカタのタネのパビリオンがあるから、いつも花で飾られていますよ[黒ハート]

LA1A6647.JPG


































この時期はまだハロウィーン前だから、ハロウィーンのデコレーションが可愛かったよね[黒ハート]

LA1A6649.JPG























長い渋滞に巻き込まれていたので、とても良い気分転換になったね[黒ハート]

この日の夜から次の日にかけては、レイフも車中泊の寝不足解消のためか、ぐっすりお昼寝が多かったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6652.JPG


































読んだらポチっと押してね!



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。