SSブログ

久しぶりの妙本寺 [鎌倉夏]

この日はレオン君にお別れするために、レオミク家を訪れました。

レイフがいるといきなりワンワン合戦が始まることが容易に想像できたましたが、ミク君はレオミクパパさんの膝の上で迎えてくれました[るんるん]

LA1A4676.JPG























レンズをじっと見つめてくれて、14歳とは思えないまだあどけない表情が愛らしいねぇ[黒ハート]

LA1A4679.JPG























こんな笑顔も見せてくれました[黒ハート]

ミク君、レオン君の分もパパさんママさんを支えてね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4681.JPG























宅急便が来たよ~、とミク君からのお知らせでした[黒ハート]

LA1A4682.JPG


































レイフは抱っこじゃなくて床の上にいると、どうしてもミク君が気になるようです[どんっ(衝撃)]

LA1A4684.JPG























なのでレイフかミク君がどっちか抱っこ、あるいはどっちも抱っこでレオン君の思い出をたくさんお話してきましたよ。

LA1A4685.JPG























レオミク家を後にして次に向かったのは、レオン君とも思い出深い妙本寺へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4697.JPG


































レオン君ともここで数えきれないほど写真を撮ったね[カメラ]

LA1A4694.JPG


































レイフも真顔でペロンチョしてるのがなんか面白い[黒ハート]

LA1A4695.JPG


































秋になると二天門にかかるモミジがきれいなんだよね[黒ハート]

レオン君とも一緒に見たかったね。

LA1A4696.JPG


































いつものこの時間とシチュエーションから考えると、レイフはご飯が待ちきれないみたいだな[レストラン]

LA1A4701.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

この日は、わざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございました。レイフちゃんまで来てもらって、レオンもとっても喜んでいたと思います。ミクのお写真もたくさん掲載、ありがとうございました。我が家に居てくれるレイフちゃんが新鮮ですね。

レオンが大好きだった妙本寺、ご一緒したことも度々、想い出もたくさんでした。レオンの想い出を共有して下さるお友達に恵まれた我が家は、本当に幸せだと実感しています。
by レオミクパパ (2018-09-24 18:05) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
お宅に伺った時はレイフのワンワン、うるさくて申し訳ありませんでした^^;
他のワンコがいないと家では静かなもんなので、家の中で吠えられるとあんなにうるさいもんかとあらためて実感した次第です^^;

これからも妙本寺を訪れる機会がたくさんあると思いますが、二天門を背景にしたあの場所で写真を撮るときは、いつもレオン君を思い出すと思います。
これからはレオン君の思い出を胸に、ミク君ともたくさん思い出を作っていければうれしいです!

by レイフ (2018-09-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。