SSブログ

県内最大規模のアジサイの丘 [八景島シーパラダイス]

3時過ぎから雨予報のレイフ地方の土曜日、パパとママとレイフでもう1つのアジサイの名所、八景島シーパラダイスに出かけてきました[るんるん]

こちらは県内最大級の2万株のアジサイを、駐車場代はかかりますが入場無料で楽しめますよ[黒ハート]

LA1A0724.JPG























あじさい坂の両側には、色とりどりのアジサイが満開でした[黒ハート]

LA1A0727.JPG























あじさいもこの時期終盤戦に入っています[るんるん]

LA1A0728.JPG


































でもみずみずしい花はいたるところにまだたくさんありますよ[黒ハート]

LA1A0733.JPG


































この日は肌寒いくらいの気温で、レイフもこの時期にしてはお散歩を楽しんでいました[黒ハート]

LA1A0738.JPG


































淡いピンクの模様が入ったあじさいなんて、乙女のような色合いだね[黒ハート]

LA1A0741.JPG


































園内をあじさいに飾られたトレインが走っています[るんるん]

LA1A0742.JPG























アジサイが咲いている場所はちょっとした小高い丘になっていて、その丘全体ににアジサイが咲いているんです[黒ハート]

LA1A0743.JPG


































ピンクアナベルもとても可愛らしいですよね[黒ハート]

LA1A0744.JPG


































乙女ではないけど、乙女のようなレイフ[黒ハート]

LA1A0750.JPG


































最近PCで現像したての写真を、DLNAでつながったリビングのテレビで見るのが常なんですが、ありんこがアジサイにとりついているのがすぐわかった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0751.JPG























あじさいにふさわしい笑顔です[揺れるハート]

LA1A0754.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。