SSブログ

思いのほか静かな朝霧FDG [朝霧高原]

パパとレイフで朝霧FDGにやってきた話題です[るんるん]

レイフの病院や桜の撮影スポットを訪れてからやってきたので、朝霧FDGに着いたのは2時半過ぎ[どんっ(衝撃)]

この日はシェルティーデーのためワンコ半額[パンチ]

と言っても、普段から500円なので半額だからと言っても、懐にはさほど影響しませんが[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7067.JPG























とはいえシェルティーデーなので、たくさんのシェルティーがいるかと思いきや、ラン内はゆったりだったね[黒ハート]

先日山中湖にご一緒いただいた大和君見っけ[犬]

LA1A7076.JPG























お姉ちゃんのエレナちゃんも、広大なランの中で立ちすくんでいるのを見っけ[わーい(嬉しい顔)]

この日はWoofやインターペットでイベントがあったので、シェルティー軍団も分散されたようですね[るんるん]

LA1A7081.JPG























長野からいらしたせな君とのツーショット[犬]

せな君パパさんの顔に見覚えがあると思っていたけれど、どうも初めてお会いしたようです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7094.JPG























せな君パパさんはおじさんぽも読んでくれたことがあるようなので、初めて会ったとは思えない雰囲気でお話ができました[わーい(嬉しい顔)]

凛太朗君と以前こちらのランでレイフと追いかけっこをしたエース君も加わり、集合写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A7100.JPG























シェルティーはみんなよい子が多くて、ランでも安心して見ていられますね[黒ハート]

LA1A7103.JPG























あれっ、カメラのレンズが気になるかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7114.JPG























こちらのラン、走り回るワンコには足元に杉の葉やらたくさんまとわりつきますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ランの隅のほうで車を追いかける大和君は、こうしてパパさんとママさんにせっせせっせと葉っぱをとってもらっていましたよ[黒ハート]

LA1A7115.JPG























パパもお腰につけた吉備団子のおかげで、可愛いシェルティー達が集まってきてくれました~[揺れるハート]

LA1A7118.JPG























せな君とパパさんのツーショットが画になりますね[黒ハート]

LA1A7134.JPG


































エレナちゃんが走った~、とママさんが超喜んでいました[黒ハート]

LA1A7143.JPG























あたしも、走る時は走るのよ[揺れるハート]

LA1A7144.JPG























3時過ぎると朝霧高原は寒々しくなってきて、他のみなさんは帰宅して残ったのはエレナ家とレイフ家[るんるん]

ワンコがいなくなったランで、ようやくレイフも余裕ができたのかボールで遊べたね[黒ハート]

LA1A7187.JPG























次第に大型犬や元気の良いワンコ達も入場してきたので、レイフはそろそろ撤収かな[るんるん]

LA1A7193.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

せな

先日は、お世話になりました。
みんなにレイフ君と似ているって云われたよ。(^^)また、遊ぼうね^-^
by せな (2018-04-05 12:33) 

レイフ

せなパパさんですか?
こちらこそ色々お話させていただきありがとうございました。
ここに載せた集合写真だといまいち似ているのが伝わらないかもしれませんが、意外に血がつながっているかもしれませんね。
また機会があればご一緒させてください!
by レイフ (2018-04-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。