SSブログ

もみじ回廊はいつ来ても幻想的だね [河口湖]

11月の三連休の初日、パパとレイフでダイヤモンド富士を見に来た話題です[るんるん]

山中湖でしっかりマジックアワーまで堪能して、再び河口湖にやってきました[車(セダン)]

それはね、モミジ祭りのライトアップが始まっているからですよ~[黒ハート]

真っ赤なモミジが照らされた先には、満月に一日足りない月が顔を出しています[満月]

LA1A0437.JPG

































ライトが照らされている場所以外は真っ暗なので、モミジがひときわ目立ちます[るんるん]

LA1A0439.JPG






















モミジ回廊入口です[るんるん]

LA1A0440.JPG






















さすがにこの暗さでは、写真を撮るのも至難の業ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

できるだけ明かりが照らされたモミジを見つけてカメラを向けます[カメラ]

LA1A0443.JPG






















レイフにもできるだけ明かりの近くに寄ってもらってね[黒ハート]

この光の色では、JPEG切りだしは難しいので全てRAW画像で記録します[カメラ]

LA1A0445.JPG

































回廊の半分より先に行くと、緑の葉っぱの割合が多くなるようですね[るんるん]

月がモミジの隙間からちらちら顔を出しますよ[満月]

LA1A0448.JPG






















回廊は狭い割には人もたくさん歩いているので、人が少ない場所の端っこによってレイフの記念撮影[カメラ]

じと~~~っ、て見つめられちゃった[黒ハート]

LA1A0455.JPG

































ライトアップされると、とても幻想的に見えます[黒ハート]

LA1A0459.JPG

































なかなかわんこと一緒に写真を撮るのは、難しいシチュエーションでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はパパに付き合って、一日一緒に外で歩き回ってくれてありがとう[黒ハート]

LA1A0462.JPG

































幻想的な光景を目に焼き付けて、家路に向かいますよ[車(セダン)]

案の定、三連休初日は行きも帰りもかなりの渋滞だった~[たらーっ(汗)]

LA1A0460.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。