SSブログ

奥入瀬渓流の散策は続きます [奥入瀬渓流]

またまたレイフの近況を[るんるん]

土曜日の雨の合間にご近所散歩して、コキア見っけ[黒ハート]

でもほとんど茶色になりかけだった~[どんっ(衝撃)]

036.JPG

























さて、話は戻りおとなの遠足で青森を旅した話題です[るんるん]

なのでこの後わんこは出てきませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

奥入瀬渓流の散策は続きます[黒ハート]

LA1A9985.JPG






















赤く色づいた葉があると、また美しさが増しますね[黒ハート]

LA1A9989.JPG






















すごい水量です[どんっ(衝撃)]

LA1A9995.JPG

































見ているだけで癒される光景です[黒ハート]

LA1A9996.JPG

































こちらは千筋の滝[るんるん]

LA1A9998.JPG

































滝というほど大げさなもんじゃないですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9999.JPG






















雲井の滝[るんるん]

もっと道路沿いの手前からねらいたかったのですが、観光客が多くて難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

やむを得ず近くに寄って撮ってみたら、レンズに水滴が~[たらーっ(汗)]

LA1A0002.JPG

































白布の滝[るんるん]

ここまで撮影しながら来たので、1時間半くらいかかったかな[ひらめき]

LA1A0006.JPG

































さすがに雨の中三脚持って歩いて来たのでしんどかったから、バスで駐車場に戻ろうと思ったけれど、バスはほぼ1時間に一本でまだまだ時間があるので次に進むことに[たらーっ(汗)]

LA1A0007.JPG






















白銀の流れあたりかな[るんるん]

LA1A0009.JPG






















黒い石にびっしり敷き詰められた緑の苔と、その周りを流れる水の白のコントラストが美しい[黒ハート]

LA1A0010.JPG






















岸に目をやると、緑のシダ植物に黄色のブナ林[黒ハート]

LA1A0012.JPG






















大きな枝が流れてきて、岩にせき止められたように横倒しになっています[黒ハート]

LA1A0013.JPG






















こんなすき間に根を張って、良く生きてきましたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0014.JPG






















真っ赤なモミジ見っけ[黒ハート]

LA1A0018.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。