SSブログ

一面の雪原でレイフと遊ぼう [山中湖]

1月28日の土曜日、ママは用事があったのでパパとレイフで山中湖に出かけてきました[るんるん]

いつものように明神峠経由で山中湖入り[ダッシュ(走り出すさま)]

雲1つない空に絶景の富士山が[黒ハート] 

LA1A3397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路は全く問題ありませんが、道路から外れた場所にはまだこんなに雪が残っています[雪]

LA1A3400.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きららにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

原っぱでは雪まつりが開催されているので、子供たちがはしゃいでいますが、隣の運動場は誰もいない上一面が雪で真白[雪]

レイフは雪を食べ過ぎて、おしっこもらしちゃうので実は雪には要注意[どんっ(衝撃)]  

LA1A3407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに年齢を重ねるにつれ、体がぶるぶる震えるまで雪を食べることは無くなったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ボールを取り出したら、こんなに笑顔で遊べました[揺れるハート] 

LA1A3412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを投げると、ボールが雪に埋もれてしまって見失ってしまうレイフ[どんっ(衝撃)]

野生の感なさすぎじゃねぇ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールに飽きると今度はパパと一緒に雪原をダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと興奮しすぎて、ワンワンと飛びつきのため指導が入りました[exclamation×2] 

LA1A3419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、きららの散策に切り替えましょうね[るんるん]

こんなに雪がある割には、気温はポカポカでコートもいらないくらいだよ[黒ハート] 

富士山もくっきりだね[揺れるハート] 

LA1A3428.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の元、こんな雪の中で遊べることはめったにないので、来れて良かったね[黒ハート]

LA1A3432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖には氷が張っているので、この気温とのギャップが不思議なくらいだよ[黒ハート]

LA1A3441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷の近くでレイフの記念撮影[カメラ]

LA1A3443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木道を歩いてもっと平野地区方面に行ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの湖面では、氷が波で押し寄せられているみたいだね[るんるん]

LA1A3458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な氷の量にびっくりだよ[るんるん]

LA1A3463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。