SSブログ

2度目の江ノ島イルミ撮影チャレンジ [江ノ島]

2016年最後の鎌倉紅葉狩りに出かけた話題です[るんるん]

稲村ケ崎で夕日が沈むのを堪能した後、再び岩場に降りてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

あたりも暗くなってきたので、富士山のシルエットがことのほか美しく見えます[黒ハート] 

LA1A2621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暗さになってくると、ちょっとピント合わせやシャッタースピードを上げるのが難しくなってきますね[カメラ]

LA1A2628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつみても美しい[るんるん]

LA1A2638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな年の瀬ですね[黒ハート]

LA1A2644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残照が、波の洗った砂浜を照らすのがまたきれいなんですよね[黒ハート]

LA1A2664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は再び、江ノ島湘南の宝石見学[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2668-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスとはうって変わった人の少なさ[黒ハート]

LA1A2677-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり撮影し放題だね[カメラ]

LA1A2680-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はすべてクロスフィルターなしの、RAW現像で色を見た目に近いように合わせてみました[るんるん]

LA1A2683-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり散策と写真が撮れて幸せ[揺れるハート]

LA1A2686-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島と言えば、水族館に富士山とシーキャンドルがトレードマークですね[黒ハート]

LA1A2690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影する場所は、どうも前回来た時と似通ってしまうな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり撮影も新たな発想が必要ですね[黒ハート]

LA1A2706-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来てもきれいな景色[黒ハート]

LA1A2708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは長蛇の列のタコせんべいのお店も、並んでいる人がいないなんて珍しいよね[るんるん]

LA1A2711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はコッキング苑のチューリップとイルミネーションを撮りたいな[ぴかぴか(新しい)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。