SSブログ

レイフと歩くモミジの回廊 [武蔵野・野川公園]

パパが大人の遠足から帰ってきた次の日の休日、パパとママとレイフで府中の武蔵野公園に出かけてきました[るんるん]

こちらの公園、野川を挟んで武蔵野の自然が残された、わんこにとってもとても心地の良い公園です[黒ハート]

公園内の道は、落葉のじゅうたんで埋まっているよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A0807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵野公園の圧巻のモミジ道[揺れるハート]

遊歩道にせり出した、モミジの大木の赤い屋根が見事です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空なのが残念だけど、紅葉はほぼピークのようですね[黒ハート]

LA1A0811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにはモミジの根元近くを歩いてもらって記念撮影[カメラ]

LA1A0813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣を流れる野川は、土手があるだけであまり人の手を入れずに自然の姿を残した川なんですよ[黒ハート]

LA1A0815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨宿りができそうなモミジの屋根ですね[雨]

LA1A0817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい[黒ハート]

LA1A0821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苔むしたお寺とモミジとかももちろん素敵ですが、自然が残された環境での紅葉も感激です[黒ハート]

LA1A0822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、小首をかしげて可愛いね[揺れるハート]

LA1A0823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのモミジの回廊のお隣はバーべーキュー場になっていて、ぷんぷん良い匂いが漂ってくるんですよ[レストラン]

LA1A0827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど良いタイミングに来れて良かったね[黒ハート]

LA1A0832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジの回廊だけじゃなくて、大きな原っぱもあるのでちょっとそこでレイフと一緒に走ろうかな[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0837.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり一緒に走ると楽しいよね[黒ハート]

レイフもすっかり笑顔[揺れるハート] 

LA1A0839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。