SSブログ

長~い楽しい一日を満喫 [昭和記念公園]

12日の土曜日、昭和記念公園で行われたシェルワラに参加した話題です[るんるん]

皆さんとお別れして、レイフ家、シオン家で日本庭園を目指しますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

立川口入口付近から舗装道路をのんびり歩くと30分くらいかかっちゃうので、ショートカットして一気に原っぱへ[黒ハート]

だいぶ太陽は傾き始めているけど、閉門時間まで戻って来れるかな[exclamation&question] 

LA1A9821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園到着[るんるん]

LA1A9822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ葉っぱは赤くなると思いますが、これでも十分見ごたえありますね[黒ハート]

LA1A9827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池に写る紅葉も美しいです[黒ハート]

LA1A9833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉狩りに来ている人の数もすごいね[どんっ(衝撃)]

LA1A9835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園入口付近の東屋の周りのモミジは、この時期ピークを迎えていました[黒ハート]

LA1A9838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり日が当たると美しさが倍増ですね[黒ハート]

LA1A9839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジが美しい場所では、たくさんの人が写真を撮っていました[カメラ]

LA1A9856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にアジアからの人たちもたくさんだったね[るんるん] 

LA1A9859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園にはわんこは入れないので、今度はママ達と交代[るんるん] 

ママたちの行く末を見守るワン達[黒ハート] 

LA1A9860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ行っちゃった、ってお顔だね[黒ハート]

LA1A9861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園を十分堪能して、そろそろ帰路につきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱに着くころには、太陽はもう木の陰に隠れそうです[黒ハート]

キラキラで2ワン共美しいよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A9872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影もこんなに長くなっちゃった[黒ハート]

LA1A9877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もまばらになった原っぱ[黒ハート]

LA1A9881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか閉門時間前には帰って来れたね[黒ハート]

イチョウの間からはお月様も[やや欠け月]

LA1A9882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日楽しかったね[揺れるハート]

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。