SSブログ

イチョウ並木の下の記念撮影 [昭和記念公園]

12日の日曜日、昭和記念公園で行われたシェルワラのお話の続きです[るんるん]

再び公園内に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ドッグランには寄らずに、正面入り口のイチョウ並木を目指しますよ[黒ハート] 

LA1A9764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口入ってすぐの花壇には、いつも季節の花が植えてありますね[かわいい]

LA1A9773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ごろになりつつあるイチョウの黄葉ですが、枝葉が角刈りにされているね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路はいつものようにイチョウのトンネル[黒ハート]

LA1A9776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が差している場所を見つけて、撮影会の開始ですよ[カメラ]

仲良し姉妹のこむつむちゃん[犬] 

LA1A9780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに並んでもらって集合写真としましょうか[るんるん]

通路の半分くらい占拠しちゃったけどね[たらーっ(汗)] 

LA1A9782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃん、はーちゃんの逆光のキラキラがたまりません[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃつさんはカートイン、レイフとレオン君は記念撮影の間そこで立っていられるかな[黒ハート]

LA1A9791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんは、地面にうつぶせて望遠レンズで激写中[カメラ]

LA1A9792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいシェルティー軍団だよ[犬]

周りの人からもちょっと注目の的だったね[黒ハート]

LA1A9796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、背筋がピンと伸びててカメラ目線ばっちり[黒ハート]

LA1A9800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはおやつさえあれば、いつでもOKかな[揺れるハート]

LA1A9809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、きれいに色づいたイチョウが見れて良かったね[黒ハート]

LA1A9813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水のキラキラがまぶしいくらいだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここでレイフ家とシオン家は皆さんとお別れして、日本庭園に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A9817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。