SSブログ

みんなでお昼を食べてまたまた公園内へ [昭和記念公園]

12日の土曜日、昭和記念公園の話題は続きます[るんるん]

お友達の応援が終わった後、皆さんと食事タイムです[レストラン]

屋台で売っていたものを思い思いに購入して、芝生の上でわんこと食べるなんて、遠足気分で楽しいね[黒ハート] 

ワンコからの攻撃をかわしつつですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A9713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、つむちゃんはカートに乗って、おとなしく待っていられてえらいね[黒ハート]

LA1A9715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はお利口さんに伏せまでして待ってるよ[黒ハート]

LA1A9716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんたちには、もちろんご褒美のおやつが待ってるよ[ファーストフード]

LA1A9721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本裸族のレイフが、レフ子さんに変身[黒ハート]

かなり気がのらないみたい[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A9723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はお殿様かな[exclamation&question]

LA1A9724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはあきらめてすぐにシオン君とバトンタッチ[黒ハート] 

LA1A9726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、う~~~ん、つまんなくなっちゃったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、子羊バージョンへも挑戦だね[黒ハート]

レオン君はじっと我慢の子かな[たらーっ(汗)] 

はーちゃんはうさぎさん[exclamation&question]

慣れているのか板についていますね[揺れるハート] 

LA1A9733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしながらみんなでワイワイガヤガヤ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんもずっと大人しく待っていられたね[黒ハート]

LA1A9740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむちゃんのおねだりの表情がたまりませんね[揺れるハート]

LA1A9741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、お腹いっぱいになったところで(人間が[あせあせ(飛び散る汗)])、再び公園内に戻って散策しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなぞろぞろ揃って行軍ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなよさげな場所では、やっぱり集合写真だね[カメラ] 

ちょっとみんな目線がバラバラだけど、良くできました[黒ハート] 

LA1A9759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
まだまだ、楽しいお話が続きますね???我が家のレオンもいっぱい掲載して頂いて、感謝ですー。
レイフ子ちゃん(笑)、シオンちゃんやハーちゃんとのパチリ、ありがとうございます。私の雑な記事と比べてはダメですが(^◇^;)、レオンが良い子に見えますな(笑)。続編、楽しみですー(^○^)。
by レオミクパパ (2016-11-25 07:56) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
きれいに写っている写真がたくさんあるので、途中でやめられなくなっちゃったんですよ~^^;
レオン君の被り物、めったに見ることないから超かわいいですね(^▽^)
なんか本人は、いやいやながら我慢しているっぽいですが。。。
まだまだ続くので、良かったら見てくださいね。
by レイフ (2016-11-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。