SSブログ

いつもの場所で夕日と富士山 [箱根]

16日の日曜日、パパとママとレイフで箱根に出かけた話題です[るんるん]

箱根ビジターセンター近辺を散策[ダッシュ(走り出すさま)] 

ススキの穂がきれいな時期になりましたね[ぴかぴか(新しい)] 

奥に見えるのは芦ノ湖[るんるん] 

LA1A7358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の山は、神奈川県の先頭を切って紅葉の季節を迎えようとしています[るんるん]

LA1A7362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はいつもと反対周りで、子供の広場から巡ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな芝生広場が広がっているよ[黒ハート]

LA1A7370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの原っぱはレイフも慣れた場所だね[黒ハート]

LA1A7371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにボールをとりだしたら、レイフはうれしくなってテンションマックス[揺れるハート]

早くボール投げてのポーズですが、レイフの尻尾の高さはこれがマックスです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうだね[揺れるハート]

ちょっとピントが背中に来ちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報では夕方から曇りの予報でしたが、まだまだもちそうな雰囲気[晴れ]

三国峠で夕陽と富士山を見ることにしましょうね[るんるん]

LA1A7477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ススキの穂が夕日に照らされてキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は雲の中に隠れてしまったけれど、雲の切れ目からさす光芒がとてもきれい[晴れ]

LA1A7489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び夕日が雲の隙間に顔を出しました[晴れ]

LA1A7506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに西の空には厚い雲があるようです[たらーっ(汗)]

LA1A7520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも見ていてとても素敵な光景だったよね[黒ハート]

LA1A7532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は最後まで姿を見せてくれました[黒ハート]

LA1A7540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿河湾方面の空はうっすらオレンジ色[るんるん]

また次の週末も晴れればよいね[黒ハート]

LA1A7541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。