SSブログ

箱根神社を2ワンでお参り [箱根]

2日の土曜日、浜の天使こむちゃんと箱根でデートした話題です[るんるん]

まずは芦ノ湖に立つ鳥居を目指します[ダッシュ(走り出すさま)] 

こんな雅な色の太鼓橋もかかっていますよ[黒ハート] 

LA1A2929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和の鳥居に到着[るんるん]

芦ノ湖からこの鳥居を通って本殿に向かって霊気が通り抜けるそうですよ~[台風]

LA1A2933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く並んで記念撮影[カメラ]

LA1A2936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアからの外国の人が多いね(こ)[犬]

そうだね、外国の人たちにも写真撮られちゃったしね(レ)[犬]

って、正直相当な外国人比率です[ひらめき]

LA1A2937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗舎でママがお清め中なので待ってるの、えへっ(こ)[犬]

こむちゃんの笑顔に胸キュン[揺れるハート] 

LA1A2938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かな雰囲気の参道です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の踊り場で並んで記念撮影[カメラ]

こむちゃんの笑顔、可愛すぎでしょ[揺れるハート] 

LA1A2941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ワンとも良くできました[黒ハート]

LA1A2942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道途中にある曽我神社(仇討のお話で有名な曽我兄弟を祀った社だよ)に溶け込む2ワン[黒ハート]

あははっ、めちゃ似合っているよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬に替わってお仕事中ですの~(こ)[犬]

LA1A2946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もだよ(レ)[犬]

LA1A2947.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿の中にはリードのままでは入れなくなったみたいなので、ママたちが参拝中に本殿前でお留守番です[るんるん]

LA1A2950.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんの外国人がいたので、一緒に写真撮ってあげたでし~(レ)(こ)[黒ハート]

ほんと、2ワン共外国の人たちに人気者だったね[揺れるハート]

LA1A2951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、参拝も終わったのでそろそろ駐車場に戻りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

苔むした杉の木や路傍の石が、歴史を感じさせますね[るんるん]

LA1A2952.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした雰囲気の中で、わんこ達がとても映えます[黒ハート]

LA1A2954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう場所を訪れると、心もすがすがしくなりますね[るんるん]

LA1A2958.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なポートレートにうっとり[揺れるハート]

LA1A2960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根デートは続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
さすが、箱根の風景は、秀逸です(^ ^)。パパさんのパチリも冴え渡って[exclamation]?、素晴らしい景色ばかりですよね、ちょっと空気感が違います。太鼓橋の2人、鳥居をバックにした姿がキマってますね。可愛らしいですね?(^ ^)。
そんなに、外国からの観光客が多いのですね。並んだ美形のお2人さんを観たら、写真を撮りたくなりますよね?(^○^)。
by レオミクパパ (2016-07-07 17:43) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
曇りがちの天気で霧が出てくるような肌寒さだし、こんな厳かな森の中にやってくると、気持ちも凛とするような雰囲気でしたよ。
わんこ達も普段とは異なる、そんな雰囲気を感じてくれたかな(^▽^)

外国の人、特にアジアの人が多かったですが、ヨルダンからの団体客なども
来ていて、レイフとこむちゃんのリードを両手に握って、たくさん記念写真を撮って行かれてました!



by レイフ (2016-07-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。