SSブログ

立山の恨みは館山ではらせ [千葉]

GW後半戦、イベント盛りだくさんのお休みもあと3日[るんるん]

この日は一応平日扱いなので、ちょっと今まで出かけたことがない南房総へ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうです、立山の恨みを館山ではらすんですよ~[黒ハート] 

あれっ、しょっぱなから露出設定間違いで、くら~い写真の始まりとなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶりにアクアラインを通って、まずは県立富津公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

突き出した岬の先端にはこんな斬新な展望台が[黒ハート] 

LA1A9832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はちょっといまいちですが、東京湾の360度の大パノラマを堪能できますよ[黒ハート]

LA1A9825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京湾の沿岸部には、謎の黄色の帯が[ひらめき]

黄砂情報を確認すると、結構飛んできているみたいですがこれですか[exclamation&question] 

LA1A9826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富津公園側の展望です[黒ハート]

LA1A9827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、千葉県道の駅のランキング上位に入る道の駅ちくら[るんるん]

海に面した広大な芝生広場は、わんこにとってもとても楽しめますね[黒ハート]

LA1A9848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場に出れば磯遊びもできます[るんるん]

LA1A9833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければもっとよかったけどね[黒ハート]

LA1A9835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~~~ん顔も可愛いよ[黒ハート]

LA1A9837.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロリンチョもね[揺れるハート]

親ばかなので無視してください[たらーっ(汗)]

LA1A9840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにレストランはテラス席でわんこと一緒にOK[レストラン]

新鮮な海の幸がたくさんですよ[ハートたち(複数ハート)] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

こむぎんこ

あはは
10点の立山からの館山か〜(≧∇≦)

壮大なダジャレですね!

海鮮いいなぁ
おいしそう

ここから立山の分リベンジ
できたのかなー?
by こむぎんこ (2016-05-11 12:20) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
なんと、素敵な、芸術的な展望台? なんか、カッコ良いアトラクションのような感じですね?(^ ^)。レイフちゃんだったら、登り降りが楽しめそうですね( ^ω^ )。
レイフちゃん、素敵な景色をバックに、楽しそうな良いお顔してますよ。可愛いから溺愛の親ばか、これはもう当然ですよね?(`_´)ゞ。
by レオミクパパ (2016-05-11 19:16) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
実は海鮮丼、外でわんこと食べれるのを知らずに、レイフは車の中でお留守番です。
お味の方は結構期待していた割には、正直普通でしたよ~(*_*)

この時期、南房総ではまだダイヤモンド富士が見えるんです。
果たして結果やいかに???
毎日江ノ島から富士山眺めている人には、もうバレバレかもしれませんがね(+х+)
by レイフ (2016-05-11 21:55) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
ホント、この展望台、何かの芸術作品にも見えますよ~。
半島が東京湾に突き出しているだけあって、上ってみるとまさしく360度の大パノラマを堪能できます(^▽^)

写真撮るといろんな表情やしぐさが撮れて、これもまた楽しいですよね。
真顔でペロリンチョしている写真には、思わずぷぷっとしてしまいました(*^_^*)

by レイフ (2016-05-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。