SSブログ

着実に春の足音が [戸川公園]

6日の土曜日、パパとママとレイフで小田原フラワーガーデンに出かけた話題です[るんるん]

しだれ梅が満開の時は、枝に咲く梅の花がカーテンのようになって素晴らしいんですよ[かわいい]

この時はまだまだこれからだったけどね[黒ハート]

LA1A5267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くねくねと流れる小川に梅の花って、どこかの襖絵か何かで見たことあるような[exclamation&question]

LA1A5273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅梅のピンクが優しい色だね[かわいい]

LA1A5283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつもらえるまで、我慢我慢[黒ハート]

LA1A5285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座ってお弁当、なんていう季節になってきましたね[喫茶店]

LA1A5298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五分咲きでもとてもきれい、満開の時にもう一度来てみたいくらいだよ[揺れるハート]

梅3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに整備された梅林です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこもこうやって自由に散策できるのはとてもありがたいです[犬]

LA1A5304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてまだまだ時間はあるので、フラワーガーデンを後にして次に向かったのは戸川公園[ダッシュ(走り出すさま)]

素敵な茶店があるんですよ[喫茶店] 

LA1A5305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお庭を撮影、きれいな紅梅が咲いています[かわいい]

LA1A5307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は終日ちょっと寒々しい空だったね[曇り]

LA1A5311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真紅の梅もとてもきれいです[かわいい]

LA1A5313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではすでに河津桜のつぼみがほころんでいるね[かわいい]

LA1A5317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三寒四温と徐々に春が近づいているんですね[黒ハート]

LA1A5322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、お出かけがますます楽しみです[揺れるハート]

LA1A5324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。