SSブログ

大晦日前日のゆく年くる年ごっこ [江ノ島]

12月30日、このところ晴れ渡った穏やかな天気でうれしいですね[晴れ]

こんな日は夕日を見に出かけたくなるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)] 

こむぎんこさんにお声がけすると、さっそく海岸でこむちゃんと待っててくれるって[黒ハート]

夕日に映える2ワンが美しいですね[ぴかぴか(新しい)]

今年も完全に溺愛炸裂でやばいかも[たらーっ(汗)] 

LA1A4215.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸ではゆく年くる年ごっこをしたんだよね[犬]

最初はレイフは2016年のお猿役だったけど、被り物被ったことないレイフはちょっとお猿がきつかったって[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではゆく年側にまわって羊さんです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんはくる年側のお猿さん[犬] 

本当は羊にわんわん吠えるはずだけど、羊が猿に吠えてどうするねん[exclamation&question]

LA1A4224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そこのところは許してあげて、頑張ったのでおやつタイムですよ[喫茶店]

LA1A4228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんもレイフも、こむぎんこさんになでなでされて良かったね[揺れるハート]

LA1A4234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日前日のきれいな夕日が沈んでいきますよ[晴れ]

LA1A4242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、今日はこむちゃんが珍しくレイフにずぼっ[犬]

レイフも逃げることなく、ずぼっされてるとは、新たな信頼関係が生まれたかな[揺れるハート]

LA1A4245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへっ、ちと匂いがきつかったですぅ[どんっ(衝撃)]

LA1A4246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな光に包まれてきました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年は、レイフにとってもいろいろなワンコと触れ合える機会が増えて良かったね[黒ハート]

LA1A4254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな夕日です[晴れ]

LA1A4257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな年末[るんるん]

LA1A4260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーキャンドルの点灯開始はもうすぐだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなゆったりとした年末を過ごせるのも幸せだね[黒ハート]

LA1A4272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんにも笑顔が見えるようになったね[黒ハート]

LA1A4274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつみてもきれいな富士山[るんるん]

LA1A4276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、今日はお付き合いいただきありがとう[ハートたち(複数ハート)]

2016年もよろしくね[exclamation]

LA1A4277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日は箱根の山に沈んでいきました[晴れ] 

LA1A4278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年も残るはあと一日[るんるん]

LA1A4283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔いたします。
さすがです、綺麗なお写真ばかりですね〜、素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ。
素晴らしい景色に、レイフさんとこむぎさんの、溺愛ツートップが(^O^)美しいですね〜。やはり、シェルティは、カッコ良すぎますね。仲良しお二人さんの楽しい声が聞こえるかのようですね〜。また、今年も溺愛連合で、あちこち、行きたいですねー。
by レオミクパパ (2016-01-04 07:39) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
世間ではすでに正月気分が抜けて、仕事が始まっている方もいる日なのに、まだまだ大晦日前日の話題ですみません(>_<)
レオミクパパさん、この日はお仕事だそうでご一緒できず残念でした。
こんなにきれいな夕焼けを、レオン君、ミク君とも見れればよかったです。
今年もいろいろ計画して、ご一緒できればうれしいですね(^▽^)
手始めは鎌倉の観梅でしょうか?!
by レイフ (2016-01-04 21:16) 

こむぎんこ

出遅れましたー⊂((・⊥・))⊃

レイフくん、意外とかぶり物好き
なんじゃないかと思うほど何気に
ずーっとつけてたのが面白かった
です(≧∇≦)

レイフくんの面白キャラ 今年も
爆発させていってねー\(^o^)/

それにしてもこの日のこむぎの
ズボッというかグサッ!
しつこすぎてごめんなさい(>_<)

でもあの前も後も他のワンコには
あんなことしなかったので
やはり信頼、親しみ、友情、何かを
感じてるんだと思います。

今年もまたよろしくお願いします。
by こむぎんこ (2016-01-05 04:56) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
そうですね、特に嫌がりもせず結局最後まで羊さんを演じてくれましたね(^▽^)

こむちゃん、前にも後にもレイフだけの親愛の情(?!)を示してくれたなんて、レイフも果報者ですね(*^_^*)
こむちゃんは、レイフのワンワン攻撃をいつも静かに受け止めてくれたり、時には一緒に参加してくれるので、とても感謝しています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
by レイフ (2016-01-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。