SSブログ

何度でも行ってみたいな [江ノ島]

明けましておめでとうございます[るんるん]

昨年中は大変お世話になりました、今年もおじさんぽ、よろしくお願いいたします[犬] 

旬な話題にはついて行けないおじさんぽなので、まだまだ去年の話題です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年クリスマス、パパとレイフで江ノ島のイルミネーションを見に行った話題です[黒ハート]

稚児ヶ淵で夕焼けを見た後イルミネーションの見える場所に移動中、シーキャンドルがド~ンと見える場所があります[ぴかぴか(新しい)] 

ライトアップは5時からなのでしばらくその場にとどまっていると、お店のおばさんが出てきて、ここからのシーキャンドルの眺望が一番なんだって教えてくれたよ[揺れるハート] 

LA1A3800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに全体が見えてとてもきれいだね[黒ハート]

LA1A3801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のこむちゃんとのイルミネーションデートで、撮影術のヒントをつかめたので、最初からカメラをばかちょんモードに設定[カメラ]

LA1A3804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の色合いも見た目と同じような色で撮れたね[るんるん]

LA1A3805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はひとまず平日だからか人も少な目で、レイフの撮影も結構自由に行える感じだね[黒ハート]

LA1A3812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景のキラキラがとてもよい感じ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの富士山もきれいに写っているね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直どこから撮ってもキラキラがきれい[黒ハート]

LA1A3825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの横顔もええ感じ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーキャンドルもばっちり写っているよ[るんるん]

LA1A3830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもきれいなので、なかなかこの場を離れがたい気がするよ[黒ハート]

LA1A3832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いこともあるのか、レイフは周りの物音が気になってか、なかなか目線をもらうのが難しかったな[るんるん]

LA1A3836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとレイフは6時ごろに帰り始めると、今度はどどっと人が江ノ島方面に向かってくるよ[るんるん]

平日ですがさすがクリスマス、こんな光景はカップルで見てみたいよね[揺れるハート]

おじさんだって魅了される光景なので、またまたレイフと来てみたいよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

こむぎんこ

あけましておめでとうございます
\(^o^)/
今年も一緒におじさんぽご一緒
できますように♪
どうぞよろしくお願いします。

イルミネーションの撮り方すっかり
マスターですね!
とってもキレイ〜☆

レイフくんも目線はくれなくても
自然な感じでとってもいい雰囲気!

男同士ではあるけどロマンチック
ですね〜(≧∇≦)

わたしも平日に稚児ケ淵から
イルミネーションコースに
こむぎと女同士、行ってみようかなー
by こむぎんこ (2016-01-01 18:09) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます、そして今年もよろしくお願いします(^o^)v

実は先月30日は、あの後イルミネーション見学は取りやめたんです。
なのでまだ見学は2回だけ、今度はママと交代でコッキング苑の中を見てみたいな、と思っています(^▽^)

うんうん、平日だったら思う存分写真が撮れるので良いですよねぇ。
その時の写真を期待していま~す(*^_^*)
by レイフ (2016-01-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。