SSブログ

久しぶりの都会散歩でシェルちゃんに遭遇 [みなとみらい]

20日の日曜日、この日も朝から快晴[晴れ]

こんな天気の良い日は、レイフと一緒に出かけなきゃね[黒ハート] 

今月25日まではあちこちでイルミネーションのイベントが行われていて、本日向かったのは赤レンガ倉庫クリスマスマーケット[ダッシュ(走り出すさま)] 

まずは万国橋の上で定番の記念撮影です[カメラ] 

LA1A3612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にワールドポーターズに立ち寄ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニヴェルセルでは結婚式の真っ最中[揺れるハート]

新郎新婦がテラスに登場し花びらの祝福を受けている所に出くわして、思わず盗撮[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は70mmまでの望遠しかつけてこなかったので、お顔も隠さなくて済む感じで良かったかも[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式場の周りをぐるっと一周してみることに[るんるん]

レイフも愚息たちの弟として、結婚式に出席することはあるのだろうかね[exclamation&question]

LA1A3624.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな空に月が輝き始めていますよ[ぴかぴか(新しい)]

こちらはもっと長いレンズがあれば良かった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時の雰囲気がきれいですね[晴れ]

LA1A3627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かった割には、西の方に雲が出てきてしまって、思ったほど空は焼けないようですね[るんるん]

LA1A3630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターコンチネンタルホテルは風をはらんだヨットの帆をイメージした形だそうで、最初に見たときは斬新な建物で、みなとみらいを含めて新しい横浜を感じたね[るんるん]

LA1A3631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫到着[ダッシュ(走り出すさま)] 

でもちょっと人が多すぎて、しばらくはわんこと近寄るのは難しそうだね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風もなく穏やかな天気なので、像の鼻パークでちょっとのんびりしようかな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり夜の帳が下りてきました[るんるん]

LA1A3643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋には、クルーズ船のぱしふぃっくびいなすが出航の汽笛を鳴らしています[船]

空には灰色の雲が広がってきましたね[曇り]

LA1A3644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りも暗くなってきて、小さい子供を連れた家族連れが引け始めた赤レンガ倉庫に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

自分が子供の頃、こういった外国の人形を見ると、結構リアルで怖かった思い出があります[るんるん]

今見ても怖いじゃん[たらーっ(汗)] 

LA1A3650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのあったか雰囲気に包まれていますね[クリスマス]

LA1A3656.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売店には人がたくさん並んでいるので、テラス席が開いていたBillsで食事でもと思って店員さんに聞いてみたら、予約席でいっぱいなんだって、残念[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがなんと、赤レンガ倉庫を抜けた海辺側でシェルティーちゃんに遭遇[黒ハート]

JeepOoji君家のOoji君です[犬]

実は2年ほど前、レイフは豊島園のシェルレスのバザーでもお会いしていたんですよ[揺れるハート]

ただJeep君は今年の3月、悲しいけど14歳で虹の橋を渡ったんだって。

LA1A3661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ooji君、とても優しくてレイフのワンワンにもいっさい動じず[黒ハート] 

今年の道満にも来られていたそうで、シェルティーの輪が広がるのはうれしいですね[揺れるハート]

LA1A3666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Billsが入れないので、レイフと入れるマリンタワー直下のレストランThe Bundに行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

山下公園を歩いて行くと、噴水前でモデルさんらしきお姉さんが撮影中[カメラ]

はいっ、盗撮させていただきました[ハートたち(複数ハート)]

でもこちらでも、もうちょっと長いレンズが良かったな[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A3674.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の街中散歩はまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。