SSブログ

どっちかにしてくれよ [ご近所]

2日の月曜日、飛び石連休の谷間だけれどパパはお休みで~~~す[黒ハート]

今週末はお仕事関係でつぶれてしまうので、代休の先行取得[パンチ]

ってそんな制度はないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は予報が雨なので、休むにはもったいない日なんだけど、そんなのんびりと過ごす日も良いよね[るんるん]

雨の合間を見つけてご近所散歩[ダッシュ(走り出すさま)] 

この杭に書いてあるお手紙読みたかったのに、と踏ん張りのポーズ[どんっ(衝撃)]

DSC04145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れた花びらもみずみずしくてきれいだね[かわいい]

DSC04146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは自分の足をガジガジする癖がるけれど、かゆいところでもあるのかと思って見ても特に何もないんだよね[ひらめき]

これって赤ちゃんの指しゃぶりみたいなもんかな[exclamation&question] 

DSC04149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスの花かな[exclamation&question]

ご近所にもこんな花が咲いているとはちょっと驚き[るんるん] 

DSC04151.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は気温も低めで、朝はかなり寒かったよね[どんっ(衝撃)]

でもレイフは特に気にするでもなく、楽しくお散歩していたね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はいろんなところでセージの花が咲いているね[かわいい]

雨露の中にいろんなものが写っているので、コンデジでそこを撮りたくてズームするとピントが合わないってどういうこと[たらーっ(汗)]

いまいち使いこなせていないサイバーショット[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC04156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなの落ち葉があるんだね[るんるん] 

尾瀬ヶ原の池塘に浮かんでいた水草を思い出しちゃったよ[黒ハート] 

DSC04159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、朝から雨が降って水かさが増した境川に何かいるみたいだね[ひらめき]

DSC04161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロサギ[exclamation]

こんなに水流が激しい中でお魚見つけられるの[exclamation&question]

DSC04164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ご近所散歩はあまり気乗りがしないらしく、玄関から出たがらないけど、帰りは帰りで家には入りたくないんだって[たらーっ(汗)]

どっちかしてくれよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。