SSブログ

秋の箱根を爆走しよう [箱根]

18日の日曜日、レイフ地方は雲が多い天気だったけど、ライブカメラによると富士五湖周辺からは雲ひとつないきれいな富士山が見えていました[るんるん]

ということで、パパとママとレイフで久しぶりに箱根に出かけてきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの場所に車を止めて私設ドッグラン[exclamation&question]に向かう途中、 なんと蛇がにょろにょろとアスファルト道路に出てきました[どんっ(衝撃)]

LA1A0202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇を見るのも久しぶりだね[exclamation]

小さな蛇だったので、近くを通ると必死に逃げようとしてくねくねするけど、アスファルトに滑ってなかなか前に進めないんです[たらーっ(汗)]

こんなんで車が来たらどうするのかな、と心配になったけれど、帰りに通った時には踏まれていなかったので無事に草むらに逃げられたかな[黒ハート] 

LA1A0200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の日差しが心地よいですね[晴れ]

しまった、せっかく買ったレイフ板(レフ板のこと)を車においてきちゃったよ[たらーっ(汗)]

LA1A0208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場に到着[黒ハート]

ロングリードに切り替えて早速走りますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A0282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも楽しそう[犬]

LA1A0283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ると被毛が揺れてキラキラ輝いているよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの走っている姿は、今まで正面からしか撮れなかったけれど、今回はママに手伝ってもらって横に走った姿を撮ってみました[カメラ]

横顔を見ても楽しそうだよね[黒ハート] 

LA1A0284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーの走る姿は美しい[揺れるハート]

1445170011JKLlROv7rBR4xR91445170006.gif

 

 

 

 

 

 

ちょっと走ると、すぐに陣地に戻ってきてしまうレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

僕のご飯はまだですかってね[たらーっ(汗)] 

LA1A0303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大涌谷方面からはもくもくと水蒸気が[どんっ(衝撃)]

この辺りからこんなに煙は見たことないので、やっぱり火山活動は活発化しているんですね[exclamation]

LA1A0314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ走るよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A0342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、それではようやく夜ご飯を食べましょうかね[レストラン]

って、まだ2時なんですけど[たらーっ(汗)] 

LA1A0344.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパン吸ってる不良レイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

このジップロックにご飯の残り香があるので、ふがふが中です[揺れるハート]

でもレジャーシートの上で秋の日差しを浴びて寝ころんでいると、とても気持ちが良くて眠くなってしまうよ[眠い(睡眠)] 

013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山帽子の実[るんるん]

これって食べられるのは初めて知りました[ひらめき]

マンゴーやバナナのような味がするんだって[黒ハート]

LA1A0346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻って、今度は芦ノ湖湖畔に行ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A0347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも気持ちの良い芝生が広がっているよね[るんるん]

LA1A0349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだ系の植物に見えるけど、黄葉するんだね[るんるん]

LA1A0353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の陽気を堪能してます[黒ハート]

LA1A0355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が降り注ぐ中林を歩いて行くと、もうすぐ芦ノ湖です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。