SSブログ

シルバーウィークの初戦は [弘法山公園]

19日の土曜日、シルバーウィークのスタートですね[るんるん]

この休みはママが所用で実家に帰省中なので、パパとレイフで富士山のおっかけ隊と化しています[黒ハート]

まず初日の今日は秦野の弘法山公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

羊の牧場を越えて山を登って行きますよ[るんるん]

LA1A8445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気温も高めで、レイフも足取りが重そうだね[どんっ(衝撃)]

LA1A8446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにやってきたので、クン活にも余念がありません[揺れるハート]

LA1A8447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘法山公園到着[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はあんなに真っ青な青空だったのに、ちょっと微妙な雲行きだね[曇り]

LA1A8452.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい富士山は全く見えないよ[たらーっ(汗)]

LA1A8453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の日には富士山はこんな風に見えるんだって(秦野市観光協会から借用) [黒ハート]

ただレイフ家は、かつてここからこんなきれいな富士山は見たことがありません[たらーっ(汗)]

2014photo1205_04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンもだいぶ集まっているよ[カメラ]

レイフがいるので、パパは軍団とはちょっと離れた場所にカメラを設置[るんるん]

日の入りにはもう少し時間があるので、レイフとしばしのんびり芝生を散策[黒ハート]

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは富士山を見る名所でもあるんだね[黒ハート]

ここで念願のダイヤモンドが撮れたら最高だね[揺れるハート]

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンの期待もピークに達しつつありますよ[黒ハート]

レイフはおやつの期待がマックス[揺れるハート]

LA1A8454.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかかなり微妙な雲になってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして初日の成果は[exclamation&question]

次回に続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。