SSブログ

とんだ山道行脚 [藤沢]

レオミクパパとレオン君、こむぎんこさんとこむちゃん、パパとママとレイフで新林公園にピクニックに出かけた話題です[るんるん]

まだまだダイヤモンド富士には時間があるので、もう1つの富士山が見渡せる見晴らし台に行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな急坂を登ったり降りたりして行きますよ[るんるん] 

レイフはこういう所は大好きなんだよね[揺れるハート] 

LA1A8161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんも楽しそうに歩いています[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君は楽ちんそうにレオミクパパの腕の中にいます[黒ハート]

LA1A8164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ坂、こんな坂、コムちゃんも頑張っていますよ[黒ハート]

もちろん人間たちもね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8167.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁ、結構階段を下りてきたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴らし台まではこんなに降りるだけじゃないはずだな、とパパがスマホで園内マップをチェックしてみると、 

LA1A8172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ~~~っ、道が間違っているだってぇ[がく~(落胆した顔)]

みなさ~ん、大変申し訳ありません、元来た道に戻ります[たらーっ(汗)]

どんま~い[犬] (レイフ)

LA1A8174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木に囲まれたトレイルは、風が通らなくてすごく蒸し暑かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

パパの失策でとんだ労力を使ってしまいました、ほんと申し訳ない[たらーっ(汗)]

LA1A8176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴らし台はあきらめて、最初に来た展望台に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ遠回りしちゃったね[犬] (こむぎ)

そうだよねぇ~、誰のせいかなぁ[犬] (レイフ)

[たらーっ(汗)] (パパ)

LA1A8179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそこは許してもらって、しばしベンチでゆっくりしましょうね[黒ハート]

こむちゃんママからなんか出てきそうだな[犬] (レイフ)

LA1A8180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は見晴らし台からは、こんなにきれいに富士山が見えるはずだったんだよ[るんるん]

こちらからの方が、富士山前面が開けた感じに見えるみたいだね(公園HPから借用)[カメラ]

kouen158.gif

 

 

 

 

 

 

過去は水に流して、パパはやぐらの上に三脚立ててその時を待ちますよ[るんるん]

夕日はきれいに見えるけど、未だ富士山は姿を見せてくれないね[どんっ(衝撃)]

LA1A8184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達はおやつタイム[喫茶店]

すかさずレオミクパパさんのカメラの秘技が光ります[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこむぎんこさんにとりついて、単独作戦を遂行中[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは地面にゴロンして超リラックスだね[黒ハート]

今日はレオン君のお株をとっちゃうかな[exclamation&question]

LA1A8192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジマッチはまだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔いたします。
我が家のレオンをいっぱい掲載、ありがとうございます(*^◯^*)。我が家の雑な(笑)記事とは違い、洗練されていて勉強になります( ̄^ ̄)ゞ。

行脚、道案内を任せっきりで、こちらこそ申し訳ないですm(._.)m。お疲れ様でした。ちっとも苦ではなく、レオンも時々は抱っこから降りて、ちゃんと走って、楽しんでました(*^◯^*)。

レオンは、年齢のことや心臓の病気の事もあり、野山の散策は久しぶりでした。レオン、生き生きしていて、凄く嬉しかったです。若い頃はレイフさんのように、野山を縦横無尽に駆けてましたから(*^◯^*)。お誘い頂いて、本当に感謝しております。
by レオミクパパ (2015-09-17 18:58) 

こむぎんこ

道案内ありがとうございました
\(^o^)/

もうひとつの展望台、あんなに
キレイに富士山が見えるんですね☆

次のダイヤモンドの方がたぶん
キレイなはずなので次回はそちらに
リベンジですね?

近所の公園でこんな冒険ができて
楽しかったです♪

あの時は登るのに精一杯で
こむぎの顔も見れなかったけど
こうしてパパさんの写真見ると
ワンコ達はさすが余裕で楽しんで
ますね?

さて、わたしもそろそろ
まとめて記事にアップしますよー

パパさんのダイヤモンド富士
どんな風に撮れたのかな?o(^▽^)o
by こむぎんこ (2015-09-17 22:48) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
またまた褒めるのが上手なんで、照れちゃいますね(*^^*)
でもおじさんぽのポリシーは、とにかくきれいに撮れた写真を選んで、
そこに無理やりストーリーをつなげるので、書いていることが写真に写って
いないじゃないっと、たまにママから突っ込みが入ります(;д;)

レオン君もやっぱり男の子、野山を駆け回っていたんですんね(@^▽^@)
これからも無理のない範囲で、レイフやこむちゃんと一緒にいろいろなところに出かけましょうね(^o^)v
by レイフ (2015-09-17 23:14) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
うんうん次回は3月ごろかな、って、こむぎんこさん、超やる気満々ですねv(^δ^)v

こむちゃんも足がどうかなっと思ったのですが、ひとまず楽しそうに歩いていたし、
その後のこむぎんこさんのブログを見て安心しました(*^_^*)

ついに真打登場ですね>^_^<☆
あっ、でもこむぎんこさんの投稿したFBの写真見て、ダイヤの写真引っ込めようか迷ってます(=。=|||)
by レイフ (2015-09-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。