SSブログ

ひまわりとコスモスのコラボってなかなか見られないよね [花の都公園]

23日の日曜日は、パパとママとレイフで山中湖に出かけてきました[るんるん]

今の時期、花の都公園では百日草とひまわりが満開[かわいい] 

富士山は見えなくて残念だったけれど、中国系の団体さんを始めたくさんの人たちが来ていました[黒ハート] 

LA1A7547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路に入ってもらってレイフの記念撮影[カメラ]

可愛い笑顔で撮れました[揺れるハート]

でもちょっと構図がマンネリ気味だけどね→それはパパの問題[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の都公園では、毎年全ての色の百日草を一色端に植えているけれど、チューリップみたいに色ごとに植えたらもっときれいじゃないかな[ひらめき]

種で色の種類を区別できなかったりするのかな[exclamation&question]

LA1A7554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの花の数に圧倒されてしまうよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで撮ると、そこそこ間隔をおいて咲いているのがわかるんだけどね[るんるん]

LA1A7559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方ではもうコスモスが咲いているんですよ[かわいい]

LA1A7561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、ひまわりもこんなに[かわいい]

下界ではもうひまわりは終わってしまったけれど、山中湖では今が最盛期って、やっぱり気温の差は大きいんですね[黒ハート]

LA1A7567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方によっては、どこまでも続くひまわり畑に見えるよね[かわいい]

LA1A7578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料の芝生エリアでは、カラフルなサンパチェンスの花が満開[かわいい]

最近有料の時期には入ったことないんです[たらーっ(汗)]

LA1A7584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスとひまわりのコラボって、下界ではあまり見られない光景ですね[るんるん]

LA1A7590.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空はどんよりとした曇り空だったけれど、気温は低めでレイフも過ごしやすくて良かったね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。