SSブログ

事前調査は重要ですね [相模原公園]

16日の日曜日、お盆休みの最終日はパパとママとレイフで相模原公園に出かけてきました[るんるん]

このところ夕方近くなると気温も下がってきて、レイフも外に出かけやすくなりましたね[黒ハート]

相模原公園はそういったわんこ達の憩いの場所でもあるので、この時間はレイフにとっては逆に鬼門であったりもします[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車から降りて近くを通りかかったワンちゃんに、最初のわんわん[犬]

車から降りてすぐは結構テンション高いので、相変わらずのワンワンわんこなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

あへっ[犬] 

LA1A7488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもの周回コースへ[ダッシュ(走り出すさま)]

サカタのタネの温室を背景にパチリ[カメラ]

LA1A7490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにもモミジが植えてあったんだね、知らなかったな[るんるん]

紅葉狩り目的で相模原公園に来たことはあまりなかったけれど、今年は見てみる価値はあるかも[黒ハート]

LA1A7491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室前の芝生は養生中のため現在立ち入り禁止で、今後も入れなくなるみたい[ひらめき]

いつもきれいな芝生で、子供や小さいワンちゃんが走り回るには良い場所だったんだけど残念だね[どんっ(衝撃)]

でもレイフにとっては近くを通るのが緊張だったけど、それがなくなるのはちょっと嬉しいかな[揺れるハート]

LA1A7493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもきれいな花が咲いているね[かわいい]

LA1A7496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、噴水広場がライトアップされるんですね[ひらめき]

この時間から準備を始めているけど、さすがにライトアップを見るまでは粘れないかな[たらーっ(汗)]

15日には演奏会も行われていたみたいで、事前に調べて来るべきなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7498.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように菖蒲園のあずま屋で、レイフはママに抱っこされてまったり[黒ハート]

LA1A7501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされているとレイフも安心らしく、周りにわんこがいても気持ちを安らかにしていられるんだよね[揺れるハート]

LA1A7505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の中からカモがこちらに向かって歩いてくるよ[ひらめき]

カメラを構えたパパの周りをうろうろして、何もくれないことが分かったのか、また2匹でトコトコ池に戻って行ったよ[黒ハート]

誰かがえさをやっていたのかもね[るんるん] 

カモ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗くなってきたけどまだライトアップは始まっていなかったな[たらーっ(汗)]

今日はまだ夕食も食べていないのでこのまま帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。