SSブログ

もちろんラベンダーがメインです [八木崎公園]

4日の土曜日、パパとママとレイフで河口湖に出かけた話題です[るんるん]

アジサイを満喫した後はハーブ園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この時期ハーブフェスティバルが開催されているので、どちらかと言うとラベンダーがメインなんですよね[黒ハート]

LA1A5973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーとアジサイのコラボもとても美しいです[かわいい]

LA1A5974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年ハーブ園の中央付近で、シンセサイザーの生演奏が行われているんですよね[るんるん]

シルクロードで一躍有名になった喜多郎の音楽のように、ゆったりとした悠久の時を奏でるような曲で、音楽が周りの雰囲気に溶け込んでいるんです[黒ハート]

言葉じゃうまく伝わりませんね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れたラベンダーの花も、しっとり感が増していてそれもまた悪くないですね[るんるん]

LA1A5983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、レイフ登場[犬]

LA1A5996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに花壇の中では濡れそぼろになってしまうので、木の下に移動してもらって再度パチリ[カメラ]

ちょっとここら辺が限界ですね[たらーっ(汗)] 

LA1A5998.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大石公園に移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとラベンダー越しに富士山がうっすらと見えますよ[黒ハート]

LA1A6001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この建物と時計の雰囲気、ちょっと富良野に似てないかな[黒ハート]

LA1A6003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もかなり本降りなので、レイフは車で待機してもらって、パパは撮影、ママは地元物産の買い出し[揺れるハート]

LA1A6006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花のナイアガラ[かわいい]

天気の良い日は上の方から水を滴り落としているけれど、今日はその必要無し[雨]

LA1A6010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議でカラフルな花がたくさん植えてありますね[かわいい]

LA1A6013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山もうっすら見えるけど、さすがにこの天気では奥の方まで歩いてくる人たちも少ないね[るんるん]

こんな天気でも、アジアの人たちはたくさんいるんですね[exclamation]

LA1A6015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな花をあっちこっちで撮影[カメラ]

LA1A6016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だと何かと行動が制限されてしまうのがちょっと残念だね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは雨が小ぶりになったので、上りの談合坂SAの広~い芝生でレイフと走り回れたからレイフも満足してもらえたかな[犬]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。