SSブログ

次の季節の準備も始まっているね [戸川公園]

20日の土曜日、パパとママとレイフで戸川公園に出かけた話題です[るんるん]

斜面いっぱいにアジサイが植えてあって、下の方に行くほど花の数が増えてきたよ[かわいい]

LA1A5264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄水色のアジサイもきれいだよね[かわいい]

LA1A5267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥まで一面アジサイの花[かわいい]

LA1A5269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園の手前の芝生も、いつもきれいに整備されていて気持ち良いね[るんるん]

あれっ、写真をよく見たら舌がてへっ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A5272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの園内のイングリッシュガーデンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ブルーベリーが色づいてきたよ[るんるん]

LA1A5276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花もまだ咲いているんだね[かわいい]

LA1A5277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花を背景にしたこの構図も今年どんだけ撮ったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろラベンダーも咲き始めているんだね[かわいい]

また富良野のラベンダー畑を見てみたいよ[黒ハート]

レイフ家は、毎年河口湖のラベンダー祭りでも十分満足しています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し季節が進んだら、ラベンダーを背景にしたこういった写真もたくさん撮るようになるんだね[黒ハート]

LA1A5286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は丘の上に立つジャングル大帝レオの雄姿[犬]

LA1A5290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。