SSブログ

永遠の赤ちゃん [相模原北公園]

13日の土曜日、パパとママとレイフで相模原北公園にあじさいを見に行った話題です[かわいい]

アナベルの花が植えてある場所にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]  

LA1A5120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは近くを通るわんこが気になるんだよね[犬]

パッパと撮らないと思わぬ行動するから要注意[どんっ(衝撃)]

LA1A5121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルの花はまだまだグリーンがかった色で、これから真っ白に変わっていくところだよ[かわいい]

LA1A5127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけあるのはすごいよね[黒ハート]

LA1A5126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフがアナベルに埋もれている感じだね[ハートたち(複数ハート)]

ただ花の色がいまいち見た目と異なるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフのエプロンもちょっと赤味を帯びた様な[exclamation&question]

LA1A5129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今まではホワイトバランスオートで撮っていたけど、曇りにすると見た目に合う色合いになったね[かわいい]

花の色はかなり緑色だったよね[かわいい]

LA1A5132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、こんな感じ[るんるん]

アナベルの群生地は木陰に隠れた部分が多いのでオートでは対応しきれなかったみたい[ひらめき] 

LA1A5136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの丘の頂上付近にはベンチが置いてあって、そこでレイフはママに抱っこされてまったり[黒ハート]

小学生の男の子が、「赤ちゃんみたいっ」と言って通り過ぎて行ったよ[るんるん]

確かに四男坊は永遠の赤ン坊なんだよね[揺れるハート] 

LA1A5156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプチがはじける前のガクアジサイ[かわいい]

LA1A5157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな狭いところにモデルさんが入ってくれたけど、顔が見えなくなっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。