SSブログ

言葉にできないくらい美しいです [相模原北公園]

13日の土曜日、パパとママとレイフで相模原北公園に出かけた話題です[るんるん]

見事なアジサイの花を前にすると、どこをどうやって写真に切り撮れば良いのか、考えも及ばなくなってしまうほど美しいです[かわいい] 

LA1A5094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁取りのある花びらもまた素敵ですね[黒ハート]

LA1A5097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園の中は縦横に小道が張り巡らされているので、こんな構図も簡単に撮れてしまいますよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ星アジサイ(パパ命名)[ぴかぴか(新しい)]

色だけじゃなくて、いろいろな形のバリエーションで目を楽しませてくれます[黒ハート]

LA1A5102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は曇り空で日差しも強くなく、気温もさほど高くはなかったので、3時を過ぎればお散歩にはもってこいの日だったね[るんるん]

レイフもとても楽しそうな笑顔を見せてくれました[犬] 

LA1A5101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、こんなににっこりだよ[揺れるハート]

LA1A5105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にはアナベルの群生地が広がっています[かわいい]

LA1A5109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに気候の良い時期なので、たくさんのわんこたちもお散歩に来ていましたね[犬]

LA1A5111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクアジサイ[かわいい]

花の中央部のつぶつぶがまた可愛らしいんですよね[黒ハート]

LA1A5113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぅ~、シャッター切りまくり[カメラ]

LA1A5115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。