SSブログ

離れがたい光景 [ひたち海浜公園]

4月30日、パパとレイフでひたち海浜公園に出かけた話題です[るんるん]

ネモフィラの丘の頂上からの眺めも最高です[黒ハート] 

LA1A3909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしくブルーの世界だね[黒ハート]

LA1A3914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりから見ても、白いネモフィラの正体はわからなかった[たらーっ(汗)]

LA1A3917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラの中に何かあると思ったらトイプーちゃんが[犬]

撮影されている間、飼い主さんを一心に見つめていましたよ[黒ハート]

LA1A3918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフももちろんやる気があるときはばっちりカメラ目線なんだけどね[揺れるハート]

LA1A3922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空も出てきて空と丘が一体化[黒ハート]

LA1A3923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの人が集まる人気の場所だけありますね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく一見の価値あり、と思います[るんるん]

LA1A3927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のイメージにぴったりの光景に思わずパチリ[カメラ]

LA1A3931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐると遊歩道を歩きましたが、何とも離れがたい光景ですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。