SSブログ

移り変わる花や草木 [桜の散歩道]

18日の土曜日、パパとレイフで桜の散歩道に朝散歩に出かけた話題です[るんるん]

八重桜もついに満開を迎えています[かわいい]

今日は桜の下でお茶会が開かれているみたいですね[黒ハート] 

DSC03564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらのボリュームがなんともすごいよね[黒ハート]

DSC03570.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜は可憐な花をつけて、八重桜とはまた違った美しさです[かわいい]

DSC03577.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも残念ながら、しだれ桜はそろそろ終盤になってきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も安定してきて、お散歩にはもってこいの気候になってきましたね[晴れ]

でもレイフにとってはもう既に暑いかも[たらーっ(汗)]

DSC03583.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつき(つつじ?)の花もあちこちで咲き始めましたね[かわいい]

DSC03591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと季節の花が移り変わっていくんだね[かわいい]

DSC03595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いに出てみると、川に堆積した土砂の上にはたくさんの菜の花が咲いていました[かわいい]

こういうアングルでみると大河のように見えますが、たかだか10メートルくらいの川幅なんですけどね[るんるん]

DSC03598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はカラフルな色の花や草木が見れて、お散歩も楽しいな[黒ハート]

DSC03602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。